いつも心に砂糖菓子

日々是好日

家庭菜園ビーツで【ボルシチ】

2024-04-11 16:39:28 | おうちごはん
🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣
TODAY'S
ꕤ︎︎ 家庭菜園ビーツでボルシチ ꕤ︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ꕤ︎︎ 2024年4月11日 木曜日 ꕤ︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
今年もビーツの収穫が出来ました✨
昨年は丸くて良い形に育ってくれたけど今回はなんだか面長のが育ちました笑ꉂ(*°ฅ°*)
種を蒔いてから寒かったので株の育ちが悪くて暖かくなったら葉の方がすごく育ってきてビーツ育てるのは難しいฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)

🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣🥨🥣
TODAY'S
ꕤ︎︎ 家庭菜園ビーツでボルシチ ꕤ︎︎

今夜は家庭菜園で収穫したビーツを使ったボルシチです🍽
フライパンで玉ねぎと人参をオリーブオイルで炒める。
鍋に湯向きして潰したトマトとトマトペーストと牛肉とビーツに玉ねぎと人参に塩とローリエを加えてじっくり煮込む。
仕上げにレモン汁を入れて味を整えたら器に盛ってサワークリームを乗せて食べる✨

ボルシチを煮込んでる間にミルクパンも焼いてみたらトマトの酸味と牛肉の旨味とコクのボルシチスープとほんのり甘いミルクパンが絶妙の組み合わせで美味しかった(๑'ڡ'๑)♡

幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜

🥪🥙🌮🥐🥖🥨🥯🧇
TODAY'S
ꕤ︎︎ 手作り食パンでホットサンド ꕤ︎︎

食パン型を購入したので初めて食パンを焼きました🥪✨
サンドイッチが食べたくなると今までは食パンを買っていたけど今度からいつでも食パンが焼けるのが嬉しい♡

去年TVを購入した時に沢山貯まったポイントでBRUNOグリルサンドメーカーを購入したので初めて焼いた食パンで初めてホットサンドを作りました🥪✨


焼き目が可愛くて耳までカリカリで美味しい(๑'ڡ'๑)♡
幸せパンご馳走様でした🍀*゜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
クリック応援ありがとうございます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 季節感のある暮らしへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。