『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』を観た]

2017-03-09 12:18:22 | 新・物語の感想

☆・・・これは、過去作のリメイクではないな、オリジナル作品だった。
 なかなかの力作。
 「大冒険」とタイトルについているが、これまでの映画版と異なり、正真正銘、完全に異世界を進む冒険物になっていた。
 ある意味、その世界観を構築しておけば、あとはいつものメンバーのリアクションで物語は進むという楽な筋立てではあるが、
 展開は更に、縦軸の「時間」と、横軸の「宇宙」を絡めた凝ったものになっていた。
 私は藤子・F・不二雄の描く清潔感ある少女が好きなのだが、しずかちゃんはもちろん、今回のヒロインのカーラも可愛かった。
 が、しずかちゃんのバスタイムがセリフだけで終わっていたぞ。
 いや、別に見たいわけではないけど、「水戸黄門」の由美かおるの入浴シーンとともに定番だと思うのだが・・・^^;

 最近、ネット広告でよくみかける、藤子Fタッチの、このエロ漫画が気になって気になって!!^^;

   

                              (2017/03/09)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [『宇宙戦艦ヤマト2202 ... | トップ | [震災から六年・・・] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』 封印解いてベッカンコの巻 (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』を観ようと思ったのは、籠谷千穂氏のツイートが目に留まったからだ。 本日「映画ドラえもん のび太の南......