『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[『ぷよぷよSUN64』]

2017-04-18 01:14:06 | 新・まあまあ楽しい話

ぷよぷよSUN64 CM

☆・・・今夜はお店、暇が予想され、まあ、それならそれでよござんすよ、よござんすよ、と、店で、昼間にブックオフで買ったニンテンドウ64ソフト「ぷよぷよSUN」をやっていましたところ、あまりに面白くて夢中になりました。
 途中でタミフルさんが、黒部アルペンルートに行ったおみやげを持ってきてくれました^^
 私は、本当は、「お客さんゼロ」の可能性があるので、おみやげだけ置いて帰るタミフルさんに、生ハム持ち帰りしてくれゴラァ! と思ったのですが、
 そういう押し売りみたいのは、うちの店の流儀に反するので・・・、と言うよりも、早く「ぷよぷよ」の続きをしたかったのでスルーしました^^;
 いや、私は、例えば、「食べログ」などに宣伝料を払えば、検索上位になるのは分かっているのですが、なんかそういった無理矢理は厭なのでしません。
 スナックのように、お客さんを呼ぶこともしません。
 そうして、四年間、赤字ゼロでやってきてます。
 で、「ぷよぷよ」、おもろー!
 私、初めてやったのですが、夢中です^^
 まだ、3連鎖がやっとですわ^^
 と、そこへ、ザッキーが仕事を終えて来てくれた。
 おって、シィシィが来てくれた、同じ電車だったようだ。
 更に、お初のエイドリアンも来てくれました。
 うちの店ほど、お初のお客さんが来てくれる店もなかろう。
 そして、若社長も来てくれて、非常にお店は盛り上がった^^
 気がつけば零時を過ぎ、みんな帰り、帰宅した次第。
 明日も暇なら「ぷよぷよ」をしよう!

                      (2017/04/18)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [午前零時の大盛りアマトリチ... | トップ | [盛況・仕入れ・おみやげ・巫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL