『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[三日連続の、お客さん同士のお店での出会い]

2017-05-14 09:26:36 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・GW明けの今週だが、なんだかんだで忙しかった。
 三日連続で、お店でいい感じのお客さん同士の出会いがあったかな。

 11日は、ザッキーが飲んでいるときに、市役所前に支店を構える超若社長が来店、最初はたんたんとそれぞれ飲んでいたのだけど、ふと話題が絡まり、かなり雑談した後、「あれ?」と、ザッキーが超若社長の両親と知り合いであることが判明。
「超若社長さんは、子供のころ、野球をやっていたんですよね」と、その幼少期まで知っていた^^;

 12日は、ナナコ嬢が飲んでいると、あきる野の公務員さんとあきる野救急医療センターの先生が来店。
 同じあきる野住みで話が出来た。
 公務員さんの親戚が、ナナコ嬢の隣人だったりして、でも、公務員さんは女性へ雑談アプローチするのを、私に気を使って躊躇していたのだが、最終的にはフェイスブックで友達になったので良かった^^

 13日は、ちょうど直前まで同じ集まりに出ていた若社長と、女性二人が別個に来店。
 よくよく話すと同じ場所にいたことがわかる。
 大きな集まりだったので、初対面。
 私はすぐに、若社長のスペックを相手に伝える。
 女性の片方は初来店だが、お一人は知っている方、だが、女性のスペックは嫌がるかもしれないので安易には言えない^^;
 だが、旦那さんはかつて世界的に活躍していた博士で、その女性も大きな施設を若いのに切り盛りしている凄い方なんだよな。
 若社長はホント、コミュ力があり、女性二人と上品に盛り上がるのだった^^v

   (写真・タイトル)…酒屋の駐車場にて。すげー停め方! 酔ってお酒を買い足しに来たのではなかろうか?^^;


   (写真・2)…身体、完治したかな? ウンコも硬くなった! ナガタッチに貰った漢方薬、かなり効いたようです!!^^

   

   (写真・3)…フォルテさんからの提供^^ スタッフで美味しく頂きました^^v

   

   (写真・4)…美味かった!

   

   (写真・5)…「バックスバニー」に出てきそうな立派なニンジン!

   

                                  (2017/05/14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [映画『ガーディアンズ・オブ... | トップ | [暇かと思いきや忙しかった・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL