『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[暇かと思いきや忙しかった・・・]

2017-05-15 00:08:54 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・日曜日は午後一時からの営業。
 お昼は、福生の西友の上のカレー屋さんで食う。

   

 私はタンドリーチキンが好きなのでランチとは別注で堪能^^(正確にはチキンティッカ)
 で、店に行く。
 暇だったので、床をモップ掛けする。
 非常にスッキリ。
 午後三時ごろ、暇なので寛ぎつつ、ネットを見ていたら、池田エライザというモデルが可愛かったので、画像検索し、画面に並べられる画像をニヤニヤしながらゆっくりと見ようと思った、ら、そこからお客さんが途切れなく来た。
 気づいたら午後の十時半であった。
 12時間くらい何も食ってなかった。
 そこへ、ツン・ロドリゲスが顔を出して、「お母さんへ^^」と、母の日仕様の寿司を置いていった。

   

 私こそが食いたかったが我慢。
 帰りに東京(とんきん)亭できくらげの卵炒め定食を食う。

   

 帰宅して、食ったら出る私は、トイレの便器に座りつつ、スマホを覗く。
 すると、池田エライザの検索結果の画像が出てきてた(タイトル写真)。
「ああ、そんなこともあったなぁ・・・」
 私は、過去を懐かしむのだった・・・。

                                 (2017/05/14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [三日連続の、お客さん同士の... | トップ | [病み上がりの27000歩の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL