『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[近況報告 (54・ナマコ外れ)]☆

2011-01-14 22:57:18 | 新・街を行く

☆(以下の文章は昨日書いたのだが、酔っていて、更新するのを忘れていた)

 帰宅して、焼酎がなかったので、日本酒<八海山>があったので飲んでいたら、かなり酔ってしまった。

 でも、頑張って書いてみる。

 今日のバイトは、多摩センターで活躍した。

 ここは、<サンリオ・ピューロランド>もあるし、<多摩クリスタル>もあるし、清濁併せ呑んだ不思議な新興街区だ。

 むかーし、仲間と<多摩クリスタル>に行ったことがあるのだが、一緒に行った仲間の一人が、「事後」の待ち合わせに決めていたセブンイレブンになかなか来ない。

 遅れて戻ってきた仲間に事情を聞くと、私が相手をしてもらったロシアの美女が戻ってくるのを待って指名したとのこと・・・。

 私は、それを聞いて、なんかそいつに「いや~な気持ち」を抱かされたものだった。

   ◇

 元々は田舎の丘陵地帯を切り開いた多摩市は、数多くのマンションがある以外は、以下の写真のように、幹線道路にススキが繁っていたりする。

     ・・・遠くに塔が。

 トイレに行きたし、されど、コンビニでトイレを借りるのは、喉も乾いていないのに缶コーヒーなどを買わなくちゃいけなくてヤダなぁ、などと考えていたら、不意に公衆トイレが出現した。

     

 別に公園があったわけではなく、道沿いに、突然、現われた。

 早速、用を足す^^

   ◇

 さて、作業は予想以上に早く終わり、私はバイトのときはあまりお昼休憩などは取らないのだけど、マクドナルドで、<テキサス2>バーガーのセットを食べつつ、ゆっくりした。

     

 それでも、事務所に戻るのが早過ぎて、他の仕事をやらされた。

 この会社は、ホント、私を「必殺技」の如くに多用する。

 まあ、いつも、日給の三割ほどを上乗せしてくれるので、嬉しいのだが・・・。

  PS.新しい彼女ネタは書くのを我慢する^^;

   ◇

 で、寝る前に、海宝真珠ちゃん近況ブログを覗いていたら、ショックなことがあった。

 先月、真珠(まこ)ちゃんが「イベントをやる」とブログに書いていたので、

その日取りを知ったら、生マコちゃん、略して「ナマコ」を見に駆けつけようと決めていたのだが、昨日の更新で「イベントに来てくださって、ありがとうございました」と書かれていた。

 ・・・もう、終わっていたのだ。

 なんか、仲間外れにされたようで、とても悲しい・・・。



                                                     (2011/01/14)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [映画『アンストッパブル』を... | トップ | [私の1991年のメモ日記・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、何ですか? (ニホンバレ)
2011-01-15 11:55:53
八海山、良いですね。私は800円/2ℓ安酒を、一丁50円の湯豆腐2丁を食べながら晩酌します。
晩酌しながら、こちらのブログや、スキーの掲示板なんかに書き込む機会が多いので、どうしても酔っ払いの主張になっちゃいます。

これからお食事の皆さんに、いいネタを提供します。
今日は一日中、建物管理の仕事です。
朝、出勤したら、通用口の前に“う○こ”が鎮座していました。
誰が、何の目的で…
ガードマンが確認しに来た形跡も無いので、侵入されてはいないみたいだ。

管理者は、無断で入ってきた者に注意します。いい大人ならまだしも、中高生等は、差恨みします。
多分、嫌がらせか、縁起を担いだのかなw

今日は朝から“トイレの神様”を口ずさみながら、職務を遂行しました。
ニホンバレさんへ♪ (ミッドナイト・蘭)
2011-01-15 18:07:05
私は今、一日でお金を一銭も使わない運動をしています^^

今日も使わなかったのですが、映画を観に行きたいので、お金を使っちゃうかも、と言いたいところですが、タダ券があるんですよねぇ~^^

でも、ポップコーンが食いたいな!

ところで、ウンコはニホンバレさんが片付けたのかな?^^;

犯人はその場でしたのか、それとも持ってきたのか?

イヌのウンコの可能性もあるよね。
運呼撤去作戦 (ニホンバレ)
2011-01-15 20:19:53
職場に入り、園芸用のショベルがあったので、それに運呼を乗せ、河原に捨てた。
こびり付いた運呼は、泥にこすり付けたが、どうしてもショベルを洗わなければならない、外の水道で洗おうとしたが、ここで致命的な問題が発生した。
水道管が凍ってしまって、水が出ないのだ!
何箇所かの外の水道を試し、やっと水が出るところがあった。
通用口前にも、やはり運呼がこびり付いていた。
水をかけながらデッキブラシにて洗浄。
以上にて任務が完了した。

運呼で良かった。もし故尾崎豊氏の信奉者だったら、ガラスをたくさん割れれてかも知れないよ。

犯人はここで犯行を行ったみたいです。
おしっこの跡もあった。
こんな寒空の下、ケツ丸出しで運呼をたれるなんて、感心するよw

話は変って、お金を使わない運動って、修験者みたいですね。
私は最近、映画館に行ってないなぁ、ロード・オブ・ザ・リングの王の帰還がやってた頃は、よく行ってたけど。

私は、明日、スキーに行く予定です。
スキーリフトのタダ券を持っているけど、スキーで金を一銭も使わないのは、不可能に近い。
ニホンバレさんへ♪ (ミッドナイト・蘭)
2011-01-16 18:34:36
うひゃひゃ、大変でしたな^^;

まあ、夜のうちにウンコしたんでしょうが、どんな流れでウンコするにいたったんでしょうね。

そのうち、転載すると思いますが、私は三,四年前に親知らずを抜いて、痛くて、三日ほど水分しか摂れなくて、通勤途中におならをしたら、下痢ピーが漏れてしまったことがありました。

慌てて、コンビニでパンツを買い、トイレで着替えました^^


スキー、楽しんできてね^^

どこに行くのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・街を行く」カテゴリの最新記事