『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『ポッピンQ』を観た]

2016-12-27 10:08:22 | 新・物語の感想

☆・・・面白かった!
 パワーがついた!
 「まどか☆マギカ」と「プリキュア」を合わせたような魅力の物語。
 日々の生活に行き詰まったJC3の5人が、崩壊に瀕した「時を司る世界」をダンスで救う展開。
 5人の少女が可愛くて、好みの一人を選べない。
 モテる男は辛いなぁ( -_-)

  

  

                        (2016/12/27)

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [映画『モンスターストライク... | トップ | [市の公報に載ったでしゅ!] »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特急海老名)
2017-01-24 19:20:19
神風怪盗ジャンヌ・極上めちゃモテ委員長・12歳ちっちゃなムネのトキメキ・アイカツ・アイカツスターズ・ヒミツのここたま・ポッピンQは実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版もできてもらいたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ポッピンQ (だらだら無気力ブログ!)
違うテイストのプリキュアでした。
『ポッピンQ』をトーホーシネマズ日本橋2で観て、その世界観にハラホロヒレハレふじ...... (ふじき78の死屍累々映画日記)
▲一番左が合気道ちゃん、一番右がダッシュちゃん。 五つ星評価で【★★スタッフ陣が自分達の持っている「売り」をツギハギして作ったら妙なアニメになってしまったという気が......
『ポッピンQ』('16初鑑賞114・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 12月26日(月) OSシネマズ神戸ハーバーランド スクリーン4にて 15:30の回を鑑賞。