『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[ミュージック・ロジ スト(抽象的な売り上げ報告)]

2017-05-05 06:17:37 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・さて、売り上げである。
 イベント参加40店舗中、22~23位くらいにはくい込めていたらいいのだが、もうちょい低いか。
 私としては、意気込みとしては「売れまくり」を目指し、だけども、初出店なので「全く相手にされない」のも覚悟していたら、初日、かなりの売り上げとなった。
 2日目は落ちたけど、他の店も同様の模様。
 さて、5/5の今日は、お店は「完全貸し切り」です。
 10時ごろには、お客さんお帰りになると思うので、時間がある方はどうぞ!!
 写真は、タッケーvsいったんもめんです。
 マジでファイトしている写真もありましたが、割愛します。
 では、あたいは、間髪入れずに、ミドラン散歩に行ってきます!!

                         (2017/05/05)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ミュージック・ロジ スト(... | トップ | [映画『追憶』を観た] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・まあまあ楽しい話」カテゴリの最新記事