『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[東京、四月三日の桜の状況(お店は女だらけ・・・)]

2017-04-05 06:17:35 | 新・街を行く

☆・・・写真は、一昨日のミドラン散歩の府中本宿町です。

   

   

 桜はまだまだでした。
 でも、今日のミドラン散歩は、もっともっと開花が進んでいるでしょうて^^
 幼女のクックが可愛いでちゅね^^

   

 さて、昨夜は、生ハムサービスデーの2日目!
 白熱しました!
 そもそも、10人分くらい用意していたのです。
 ですが、早くに開店した5時くらいから、お客さんが取りに来た。
 ああ、先月の宴会で生ハムサービスデーに興味をもってくれていた美人奥さんも来てくれて、来月のサービスデー予定の日付もグイグイ聞いてきた。
 美人は特である^^;
 まあ、うちの店は、魅力的な女性客は非常に多い^^

 ・・・話を戻す。
 用意していた10人分は少なくなり、でも、電話で予約していたオノッチやエミリー、美人保母さんの分はまだある・・・、と思いきや、オノッチがヤマモッちゃんと合流し、エミリーはリッカさんを連れて来て、新しいヘアースタイルのミッピィも来て、おまけに、お店にはジョージアちゃんやタマちゃんファミリーが来た。
 私は、それぞれに生ハムを切りまくった!!!
 店も満席に・・・。
 タマちゃんは、妊娠しているときからうちの店に来てくれているが、今、アメリカ人の旦那さんとの子(男子)は2歳になり、メチャ可愛い。
 ヤマモッちゃんが、その可愛さにとろけていた^^
 で、タマちゃんは第二子を妊娠しているそうだ。
 今度は女の子キボンヌ!
 私は、もう対応が出来ない! と、店の外の看板を消灯した!
 こういう時に、KYなツン氏やマッサンやコシさんが来ると、私、顔は無表情だが、心の中でキレる!!
 まあ、その後は、看板を消灯している間は誰も来なかった。
 いや、来た!
 ヤマモっちゃんの娘が来た。
 アイドルのように可愛かった。
 例える人がいないが、しいて言えば中山忍を更に繊細にさせた感じかな?
 あまりにも可愛いので、私、もう、目の毒だから見る回数を少なくした。
 こんな可愛い子と、将来 つきあうことになる野郎ってのは、どんな野郎なのか?
 最後に、もうちょい稼ぎたいと思っていたら、シィシィが来てくれた。
 生ハム持ち帰りかなと思っていたら、それもだが、一杯飲んでいってくれて、今月の売り上げも、4日現在で最速を記録した!!^^v

   

                                  (2017/04/05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [お金の授受の話2題・JUJU] | トップ | [ミドラン散歩:万願寺(美少... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・街を行く」カテゴリの最新記事