『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[メメンチポテンツバーガー!!!]

2017-01-13 00:01:41 | ランチでGO!

☆・・・去年 年男で、来年は半世紀生きたことになるあたいだが、全く料理に縁がなく生きてきた。
 だが、いつも外食ばかりしていると思われるのも心外なので、料理なるものをしてみよーじゃん!
 セブンイレブンで二つの食材、メンチカツサンドと明太ポテトサラダを買ってきた。

   

 これを切る!
 袋を切る!
 サンドを切り開く!
 そこへ、ポテトサラダを搾る!
 最後の一滴まで搾る!
 そして、熱を加える! 
 チンっ!!

   

     ・・・メメンチポテンツバーガー完成!

 うまい!

 今日、店に早くに来たら、二組のお客さんが予約受付に来てくれたので上機嫌のあたいです(^ー^)

                          (2017/01/13)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ミドラン散歩・新4:立川高... | トップ | [ミドラン散歩・新5:日野台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチでGO!」カテゴリの最新記事