『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[日本教育再生機構の政治力]

2011-09-14 21:23:12 | 保守の一考
☆正直、いつの間にやら、採択をドカドカと勝ち取り、私は呆気に取られていた。

 いつも、ガヤガヤと騒ぐ私が何の活躍もしていなかったのに、だ。

 

     採択!

 8月末日の採択期間終了後、期待の地・沖縄の採択地区では、左翼的思考の教育委員の、いつものゴリ押しで採択が覆った。

   [(速報)育鵬社の公民教科書を逆転不採択 イン 沖縄(短信)]・・・クリック!

     採択!→不採択

 私は、その現実に不満を抱きつつ、沖縄の左翼勢力に批判をしつつ、

 心の片隅で、「でも、まあ、これぐらいの<揺り返し>はあるわなぁ」と諦めていた。

 保守派の運動には、いつも限界があった。

 あの保守思想ストーカーの藤岡信勝でさえ、いつも泣き寝入りしなくてはならない状況が多々あった。

 担当行政が、何も協力をしてくれず、無法を見てみぬ振りしていたのだ。

 しかし、今回、それがまた、更に覆った。

   <育鵬社不採択「無効」 文科省3教委で合意なし (2011/09/13 01:35)>

 しかも、文科省大臣まで、「無効」の後押しをしてくれた。

   <中川文科相、育鵬社逆転不採択を無効と明言 (2011/09/13 12:02)>

   採択!→不採択→再々協議

 私にとっては、・・・いや、これまでの保守運動を見てきた身にとっては、嬉しくも異例のことだった。

 うん、不正は糺される・・・、当然のことだ。

 当然のことだが、それがままならなかったのが、左翼包囲網の渦中であった。

 さて、今後、再び、沖縄で採択されるのか?

 注目である。

   ◇

 私は、今回の採択でなく、前回でもなく、前々回の採択のとき(この時は「つくる会」の一員だった^^;)、

 「今回(前々回)の採択は、もはや、高次の専門家の力が発揮されるときだ」

 と、掲示板で語ったことがあったが、それが、美しい形で、今期、結実したわけだ。

 もはや、私の出る幕がないね^^;

   ◇

 割と短期間の間に、藤岡信勝が、今日を含めて2度も産経「正論」欄に小論を発表した。

   <尖閣の地に勇気ある教科書改革 (2011/08/25 08:17)>

   <教科書採択 沖縄県教委の指導はなぜ違法か (2011/09/14 08:29)>

 自分のトコの「つくる会」が採択戦で大惨敗したのに、その総括なしに、なんか知らないが、こうして「保守vs左翼」の図式を冷静に語っているのは非常に気になるのだが、まあ、いいや・・・^^;

   ◇

 ・・・それから、ドン底にある藤岡信勝に対しての、私の「死者に鞭打つ」ような言い草を批判するバカが多いが、

 私は、過去に繰り返し、かように語っているので、熟読4649!

   [標語を疑え! 敵は中国だけ!(2005/5/28の再掲) ]・・・クリック!

 <・・・が、なんで、市井の人間が、「日本人にはいかなる死者も死んだら<仏>と見做し敬う民族性がある」、「日本人は、恨みを持続させない民族性を持つ」などと言う、<根も葉もない標語>にたぶらかされて、間接的に、宅間や氏家に殺された子どもの親御さんの無念を押さえ込もうとするのか?・・・>

 私は、私の大事な、自分の子供の如き文章の数々を、藤岡や西尾や「ロッキード」や「統一教会」に抹消された。

 藤岡が「死に体」だからと言って、その反省も、自分の為した行為の訂正も為しに、攻撃をやめっこないじゃん!

 前にも言ったが、私は、藤岡が死んだら、その墓にウンコを塗りたくりたく思っている。

 その思い、揺ぎ無い。

                                                    (2011/09/14)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂東忠信氏サイト宣伝中です。m(_ _)m ((^o^)風顛老人爺)
2011-09-15 22:55:51
拝啓、ミド蘭様

流石は左翼は厚顔無恥の極みですね。

「 世界一の説教強盗国家チャイナ 」シンパの面目躍如です。

あれだけ、彼のロシアを凌ぐ程侵略民族浄化 更には避難命令も出さずに東トルキスタン ウイグルで核実験をやり放題。

頭がおかしいとしか言えない中華思想を実践し続けています。

チャイナ・プロブレム進行中で、日本にあの手この手で潜り込んで居座り続けています。
宣伝ご容赦下さい。
在日チャイニーズ犯罪者取調の専門家であった元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏のサイト

「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する現実があります。
アメーバ版
「 外国人犯罪の増加から分かること 」
URLが書き込めないので
「 坂東忠信 」
と「 外国人犯罪の増加からわかる事 」で検索すると出て来ます。

更新中です。
お人好しで性善説の世界で生きている日本人の想像を絶する在日外国人犯罪の現実があります。

不正にお金を送金する地下銀行、更には在日チャイニーズが情報収集交換する無料チャイニーズ新聞。
日本人の騙し方 、偽装結婚、成り済ましのオンパレードです。
今月からどうやら無職のチャイニーズも日本に入国させています言語道断です。


ユウチューブで「 坂東忠信 」で検索すると坂東氏の講演動画を見ることが出来ます。

気鋭のチャイナ・ウオッチャーである河添恵子氏のブログ

http://kkuniversal.blog34.fc2.com/?mode=m&no=55&cr=dcdbf175fce8ee92c6259b8ed4c4ef97

チャイニーズの日本のみならず世界中への跳梁跋扈があります。

日本中で行われているチャイナの土地
水源地買い占めにも警鐘を鳴らし続けています。

御高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
返信する
(^o^)風顛老人爺さんへ^^ (ミッドナイト・蘭)
2011-09-20 22:56:37
こんばんわ^^

>>日本中で行われているチャイナの土地
>>水源地買い占めにも警鐘を鳴らし続けています。

今日、「世界侵略:ロサンゼルス決戦」って映画を観たのですが、
宇宙人の侵略の目的は、地球の水資源らしかったです。
宇宙でも、水が惑星表面にある星は珍しいのだそうです^^
返信する
水は貴重です。m(_ _)m ((^o^)風顛老人爺)
2011-09-22 19:08:46
拝復、ミド蘭様返信頂き有難うございます。

水は貴重です。

特に、飲用 高度利用可能な綺麗な水は
世界中で取り合いです。

食料繋がりでチャイナ名物 地溝油が猛威をふるっています。
まるっきり毒物ですから被害は甚大です。

宣伝、ご容赦下さい。
上記の記事が
下記サイトにあります。

元警視庁通訳捜査官

坂東忠信氏ブログ
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」
日本人の想像を絶する
凄惨きわまりない在日外国人犯罪の現実があります。い。

「 反日売国極左政党である民主党政権のチャイナ朝鮮優遇政策への警告 」

ユウチューブで「 坂東忠信 」で検索しますと
講演会の動画が出て来ます。
講演は興味深く為になります。

坂東忠信氏の本、
日本が中国の自治区になる
産経新聞出版


中国が世界に知られたくない不都合な真実

坂東忠信

青春出版社
ご高覧下さい。
m(_ _)m乱文にて 敬具
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保守の一考」カテゴリの最新記事