『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[ミドラン散歩(立川富士見町)]

2017-05-17 09:04:11 | 新・街を行く

☆・・・昨日のミドラン散歩(ポスティングバイト)は富士見町6丁目でした。
 ノルマは2100戸でした。
 報酬は一万円でした。
 これ、半日のバイト(基本午後三時まで)の私にはかなりのノルマですが、まあ、私はポスティングのオリンピックがあったらメダルは間違いなしの男なので、最初からきついノルマが設定されています。
 が、この富士見町6丁目は、マンモス団地がありまして、1800程は集合ポストで入れられます。
 他の人ならば、それでも午前九時から午後五時までは掛かるのでしょうが、私、午後一時には終了しました。
 時給換算2500円になります。
 安い報酬の時もありますが、今日はミドランさん、ホクホクです^^
 上天気です!
 夏に向かって、町は色とりどりです。

   

 薔薇が真っ盛りです^^

   

 奇怪なオブジェも点在しております。
 昔、その花弁を取って、蜜を吸っていた赤い提灯みたいな花もありました。

   

 でも、芝生にポツンポツンと咲いている黄色い花のような素朴さが一番好きかも^^v

                               (2017/05/17)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [病み上がりの27000歩の... | トップ | [宴会直前に投稿^^] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・街を行く」カテゴリの最新記事