『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[映画『あなたは私の婿になる』を観た]

2009-10-18 09:43:49 | 物語の感想
☆正直、主演のサンドラ・ブロックの顔が「きっつく」て、そこにばかりに集中して見てしまった。

 役柄が、男をアゴで使うようなバリバリのキャリアウーマン役なので、メイクや服装・立ち居振る舞いも「きつさ」に拍車をかけていた。

 だけども、物語が、NYで働くカナダ人であるサンドラ・ブロック演じるマーガレットの、移民局による国外退去勧告を避けるべく、自分の直属の部下に偽装結婚を命じると言う展開においては、そのサンドラ・ブロックの美人とは言えない秋華賞ヅラ(馬っぽい、ってこと)はリアルでもある。

 私の感覚では好みでないけど、アメリカ人って、この手の女性を美人カテゴリーによく入れるよね。

 ただ、物語の中で、マーガレットは、「美人」ともてはやされている訳ではない。

 さりとて、その45歳の年齢をあげつらわれる事もない。

 ・・・作中、セミヌードではあるけれど、サンドラ・ブロックがボディラインをあらわにするシーンがある。

 メチャ笑えるシーンで、サンドラ・ブロックのシェイプアップにも感心するんだけど、そのボディラインの生々しさにやや引く^^;

   ◇

 コメディ映画なので、私などは、荒唐無稽な展開を予想していて、実際の物語も荒唐無稽な部分も多いのだが、その随所で、過剰にではないが、妙なリアルが挿入されている。

 上記の、生々しいボディラインもそうだ。

 移民局の審査を通るために、お互いを分かり合おうと偽装結婚の相手・アンドリューの実家アラスカの港町に赴く二人。

 アンドリューの実家は、田舎の名士で、大邸宅を構えていた。

 そこには、『サマーウォーズ』張りの個性的な面々の一族が待っていた。

 森の中で、イヌイット(多分?)の祈祷ダンスを披露するお婆ちゃん。

 いつも、ニコニコ、優しげなお母さん。

 息子が家を継いでくれないので確執を持つお父さん。

 外に出ると、鷲に掻っ攫われてしまう犬。

 アンドリューの元カノ(保母さんなの?)。

 町唯一の男のストリッパー・・・、などなど。

 ・・・鷲にさらわれる犬を、マーガレットが阻止しようとするシーンなどドタバタ展開の極みだが^^

 ふいに、例えば、お父さんとアンドリューの確執など、コメディ展開には不釣り合いな妙なリアルが現われる。

 そのお父さんとのいざこざで、アンドリューは、昔からやっていたのだろう・・・、丸太を鉈で削り取って、「カヌー」を作り、この港町を出て行く算段をする。

 今なら、腹が立てば町を出て行くなどと言うことは容易だが、あえて、若き頃にしていた不忠ストレスの解消法を行なわせることによって、それを眺めていたマーガレットに、アンドリューの「癖」を分からせ、偽装結婚から、本当にお互いが分かり合う切っ掛けの一つにしたりしている。

   ◇

 アンドリュー役のライアン・レイノルズは、当初は、子供っぽさが抜けていない外見の印象だが、次第に「魔女」と社内で呼ばれるほどのマーガレットをリードしていくようなしていかないような男らしさを発揮していく^^;

 対して、マーガレットは次第に、女としての弱さを次第に表出していく。

 床を別にしているが、マーガレットが自分の過去を語り、アンドリューと心を一つにするシーンは良かった。

 サンドラ・ブロックの演技は申し分ないし、その涙腺の使い方も見事である。

 この人、声があどけなくて可愛いよ^^

 同時に、見ている私も、マーガレットに、女性的な可愛らしい魅力を感じていくという黄金パターンだ^^

   ◇

 で、田舎での結婚式の時に(神父が、町の男ストリッパーであった時は吹いた^^)、アンドリューの家族の優しさに触れて心境の変化があったマーガレットは、結婚の偽装を告白する。

 私は、最後まで家族には知らせないで、二人の間に本当の愛が宿る展開だと思っていたので、斬新だし、この後の展開を考えると、そのほうが盛り上がるなと思った。

 田舎を去るマーガレットをアンドリューは追うのだが、家族の協力虚しく、空港では空振りに終わる。

 そして、クライマックスは社内である。

 「魔女」が部下と結ばれる姿を、彼女の変化ともども社員に見せつけ、大団円。

 外野から飛んだ、「どちらがボスかはっきりさせとけ!」の最後の一言がいい。

   ◇

 私は、この作品においては、アンドリューのお母さん役がとても魅力的だった。

 彼女のような、年齢が、表情に甘みを加えてくれる女性が大好きだ。

 メチャ可愛い^^

 その、メアリー・スティーンバージェンを調べたら、ああ! 『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』のクララじゃないか!

 どうりで、親しみやすかった^^

   ◇

 ・・・さて、今年も終盤に差し掛かってきました!

 次第に<ナカデミー賞>の発表が近づいてきましたよ。

 多分、今年の<美熟女大賞>は、メアリー・スティーンバージェンで決まりです。

 <美少年大賞>は、邦画のあの子です^^

 凄まじく悩んでいるのが、<美幼女大賞>で、『ワルキューレ』のトムの娘役の天使ちゃんか、まだ未見だけど、『2012』のニコラスの娘の妖精ちゃんか、とにかく苦悩です。

 去年の、ライラとパコの戦いよりも激戦です。

 では、発表は元日でやんす^^v

                                     (2009/10/18)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (51)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (KLY)
2009-10-19 01:48:53
最初はキツイ顔のサンドラなんですが、髪型やメイクや服装を変えていくことで徐々に印象を変えていく演出でした。最終的には私もサンドラって可愛いなぁって思っちゃいまして。オーソドックスなラブコメだけに安心してみていられましたし、仕事帰りの疲れた頭には心地よい面白さでした。^^
ちなみに、私の読み違いだったら申し訳ないんですが、劇中のマーガレットは公式サイトによると40歳の設定ですね。
KLYさんへ♪ (ミッドナイト・蘭)
2009-10-19 05:02:31
おはようございます^^

今日は遅番なので、一旦、この時間に起きて、風呂に入って、も一度寝ます^^;

小粒な作品ですが、ハイヒールの使い方とか(NYの真ん中での跪いてのプロポーズや、港でのはしごを降りる時)、シトカの町の描き方とか、細かい点で計算されているのがよく分かる作品でした。

マーガレットが、中盤で港のはしごを降りる時は、スタスタと手馴れていました。

それも成長なのですよね。

>>劇中のマーガレットは公式サイトによると40歳の設定

おっ、役ではサバ読んでますな^^
TBありがとうございました (sakurai)
2009-10-21 09:41:23
紛れもなくコメディでしたが、結構感情移入してみてました。
女性なら、そうかも。
この際、年齢はどうでもいいです。
強く生きてこなければならなった彼女の素を見た男の優しさ!!いいじゃないすかねえ。
おまけに、ライアン君のサービス映像までありがとう!でした。
sakuraiさんへ♪ (ミッドナイト・蘭@モバイルパソコン)
2009-10-21 12:00:04
こんにちわ^^

私のここ数年の映画鑑賞の変化は、このようなラブコメディ作品を非常に好むようになったことです^^

アクション映画のアクションシーンの見せ方と同様に、この手の作品には、その作品の個性のラブコメの見せ方があります。

この作品は、sakuraiさんの仰るとおり、マーガレットの孤独な生き方と、アンドリューの恵まれた家族環境が対比され、物語に深みを加えてくれてました。

この返信、新しく買ったノートパソコンで、職場の駐車場から投稿しています^^

来月の東北旅行に備えてです^^

sakuraiさんのいる山形のダムにも行く予定です^^v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

51 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あなたは私の婿になる (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『そのプロポーズ、上司命令。』  コチラの「あなたは私の婿になる」は、”アラフォー”バリキャリ女子と”草食系”男子部下の食うか食われるかのロマンスを描いた10/16公開のロマンティック・コメディなのですが、ハワイへのハネムーンの機内先行上映で観ちゃいま...
「あなたは私の婿になる」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画  「トゥー・ウィーク・ノーティス」から7年。久しぶりにサンドラ・ブロックの持ち味が100%活かされているラブコメに出会えて嬉しいです。やっぱり上手いなぁ〜…。45歳。…年齢を感じないと言えば嘘になりますが、33歳のライアン・レイノル...
あなたは私の婿になる/サンドラ・ブロック (カノンな日々)
サンドラ・ブロックとくればどうしてもサスペンス映画のイメージが強いものですから、そのイメージを見事に粉砕するようなこの映画の予告編はなかなか魅力的なんですよね。サンドラ・ブロックのラブコメって私は初めて観るカモ。彼女が演じるヒロインが上司で強そうな女性...
あなたは私の婿になる (Memoirs_of_dai)
犬と鷹と携帯を追うサンドラ 【Story】 ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック...
『あなたは私の婿になる』 ('09初鑑賞153・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆− (5段階評価で 4) 10月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 13:10の回を鑑賞。
あなたは私の婿になる (2009 映画観てきましたっ!)
サンドラ・ブロック主演ロマンティックコメディー 「あなたは私の婿になる」を早速観てきましたっ!
映画 【あなたは私の婿になる】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「あなたは私の婿になる」 『幸せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー監督のラブコメ。 おはなし:NYの出版社でヤリ手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック)はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこ...
「あなたは私の婿になる」みた。 (たいむのひとりごと)
久々に嫌味のないラブコメが観られるかと期待していた作品。最悪から最高へ、正味たったの3日という、やや強引で都合の良い過ぎる展開には感じられたが、期待どおりだったかな?アンおばあちゃまが可愛かったしね[
あなたは私の婿になる (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
実に楽しく、見た後に幸福な気分になれる映画だ。NYの出版社で強面の編集長として腕を振るっていた女性が、うっかりビザの更新を忘れて国外退去になる寸前に部下との偽装結婚を思いつく。部下役のライアン・レイノルズとちょうど一回り違うサンドラ・ブロックは、まさに適...
あなたは私の婿になる (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:The Proposal。アン・フレッチャー監督、サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、メアリー・スティーンバージェン、クレイグ・T・ネルソン、オスカー・ヌニェス、マリン・アッカーマン。国外退去回避を理由にカナダ出身の出版社編...
あなたは私の婿になる / THE PROPOSAL (我想一個人映画美的女人blog)
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click サンドラ・ブロックと、スカちゃん夫、ライアン・レイノルズ共演ラブコメ{/hikari_blue/} ずいぶんと、女性上位な邦題ですが。 最近蔓延してるといういわゆる...
『あなたは私の婿(ムコ)になる』 (ラムの大通り)
(原題:The Proposal) ----ぷっ。思わず噴き出しちゃう。 このタイトル、ありえニャい。 「そうだね。 ぼくも長いこと映画観てきたけど、 ハリウッド映画の邦題で“婿(ムコ”)をタイトルにした映画の記憶がない。 でもそれだけにスゴいインパクト。 もう、これはタイ...
*あなたは私の婿になる* (Cartouche)
{{{   ***STORY*** やり手の出版社編集長マーガレット(40歳)と、そのアシスタントのアンドリュー(28歳)。目的のためなら手段を選ばない“アラフォー”バリキャリ女子と、彼女に振り回されっぱなしの“草食系”男子は、3年間コンビを組んできた。主にア...
あなたは私の婿になる (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
女性上司が男性部下に自分との結婚を“命令”するのは新しい。だが、婚活と永住権の組み合わせは、新機軸というよりむしろ古典。いずれにしても明るいノリはロマ・コメの王道だ。出版者の鬼編集長マーガレットは、NYで成功したカナダ人・40歳のキャリウーマン...
あなたは私の婿になる (心のままに映画の風景)
ニューヨークの出版社で編集長を務めるカナダ人のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、 ビザの更新が却下され国外退去を免れるため、咄...
あなたは私の婿になる (LOVE Cinemas 調布)
『シャッフル』のサンドラ・ブロック主演最新作。共演は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO 』のウェイド役が記憶に新しいライアン・レイノルズ。監督は『せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー。意外なところで「トランスフォーマー」シリーズの脚本家・アレ...
「あなたは私の婿になる」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
提案から連なる強引の3乗。難しいところが一切ない軽めのラブコメ。設定は違えど展開は常道。ネタバレが致命的とも思えないから少し書いてしまおう。要は、男女がくっついて、一度離れて、またくっつくってこと。上で3乗と書いたのは、そのすべてが強引だってこと。はじ...
「あなたは私の婿になる」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「あなたは私の婿になる」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン、ベティ・ホワイト、オスカー・ヌニェス、デニス...
あなたは私の婿になる/The Proposal (いい加減社長の映画日記)
金曜日のレイトショーで観てきたんですが、更新が遅くなってしまいました^^;ラブコメ好きの私としては、楽しみにしていた「あなたは私の婿になる」。「UCとしまえん」は、かなり少ない感じ。「あなたは私の婿になる」は、中くらいのスクリーンで、1〜2割。【ストーリ...
あなたは私の婿になる (★YUKAの気ままな有閑日記★)
楽しそうなラブコメっぽいので楽しみにしていました〜【story】ニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられているマーガレット(サンドラ・ブロック)は、ある日突然窮地に陥る。カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに居合わせ...
「あなたは私の婿になる」 THE PROPOSAL (俺の明日はどっちだ)
・ 毎度お馴染みの典型的なロマンティック・コメディながら、コメディ度の高い会話とよく練られたプロットによって思いのほか楽しませてくれるサンドラ・ブロック主演作。 話そのもののきっかけはあまりに直接的で軽い日本語タイトルのごとく、『プラダを着た悪魔』でメ...
『あなたは私の婿になる』・・・コメディタッチの人間ドラマ (SOARのパストラーレ♪)
やり手のキャリアウーマンと部下の青年が都会で繰り広げる王道的なドタバタコメディを想像していたら、物語の舞台はその大半が青年の故郷であるアラスカ州シトカ。雄大な自然と小さな港町の風景がじんわりと心に染み入った。アコギターとストリングスが要所要所で静かに奏...
2009-76『あなたは私の婿になる』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2009-76『あなたは私の婿になる』(更新:2009/10/17) * 評価:★★★☆☆(★★★★☆との間) サンドラ・ブロックがアラフォー上司の役で登場です。 皆から恐れられている?(避けられているが正しいか...
【あなたは私の婿になる】 (日々のつぶやき)
監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、マリン・アッカーマン    婚活にマニュアルなし。 「ニューヨークに住むマーガレットは独身40歳。出版社の編集長を務めるやり手だが部下には陰で魔女と呼ばれ
結婚ってそういうモノ。『あなたは私の婿になる』 (水曜日のシネマ日記)
互いに自分の社会的地位を守る為に偽装結婚しようとする女上司と部下を描いたラブコメディ映画です。
あなたは私の婿になる (迷宮映画館)
サンドラ・ブロック全開!!
あなたは私の婿になる (Diarydiary!)
《あなたは私の婿になる》 2009年 アメリカ映画 − 原題 − THE PRO
魔女とナイスガイ〜『あなたは私の婿になる』 (真紅のthinkingdays)
 THE PROPOSAL  NYで敏腕編集者として働くカナダ人のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、 禁止されていた海外渡航と書類不備のた...
★★「あなたは私の婿になる」を観てきました★★ (♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪)
サンドラ・ブロック主演の「あなたわ私の婿になる」を観てきました。 他にも観たいと思っている作品もあったのですがその日の気分が「楽しく映画が観たい」だったんですよね。 そうなるとこの作品かなぁと。。。 サンドラ・ブロックお得意のラブコメ作品です。 相手役
あなたは私の婿になる (Movies 1-800)
The Proposal (2009年) 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト NYの出版社で働くカナダ人女性が、就労ビザ違反による強制送還を逃れる為、部下の年下男性に偽装結婚を強いるというロマンチック・コメディ。 ストー...
あなたは私の婿になる (だらだら無気力ブログ)
ビザの問題で国外退去を逃れるとともに自分のキャリアを守るために部下の 男性アシスタントを結婚相手としてでっち上げた女性キャリアウーマンの 恋の行方をサンドラ・ブロック主演でコミカルに描く。ニューヨークの出版社で編集長を務めている40歳のキャリアウーマンの...
映画、あなたは私の婿になる (フクロウと大理石)
 ラブコメディ二連発となる「あなたは私の婿になる」、当然はじめから結末は分かっていると言いたいところだが、少しひねってある。最後どうするのだろうと思いながら見ていたのだが、、、、、  マーガレットはニューヨークの出版社の腕利き編集長。ところがカナダ...
[映画][劇場公開]あなたは私の婿になる 72点 (さとうれおはオレだけか)
まさに全米大ヒットな作品なわけですが目新しさはない。だからヒットしたのかは知らないが。 ライアン・レイノルズが相手でラブコメならヒットしそうな雰囲気が向こうではしてたからみたいなところでしょうか。 笑いどころが多かったのですが掛け合いでも字幕にならない...
あなたは私の婿になる (C'est joli〜ここちいい毎日を〜)
あなたは私の婿になる’09:米 ◆原題:THE PROPOSAL◆監督: アン・フレッチャー「幸せになるための27のドレス」◆出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、ベティ・ホワイト、メアリー・スティーンバージェン、 クレイグ・T・ネルソン、オスカー・ヌニェス、...
あなたは私の婿になる / The Proposal (うだるありぞな)
今回は、サンドラ・ブロックとライアン・レイノルズのラブコメ「The Proposal あなたは私の婿になる」 ランキングに参加してます。 クリックお願いします。    ニューヨークの出版社で編集長を務める40歳のカナダ人キャリア・ウーマン、マーガレット。 彼女はや...
あなたは私の婿になる (とりあえず、コメントです)
今夏、アメリカで大ヒットしたサンドラ・ブロック&ライアン・レイノルズ主演のラブコメです。 予告編を観て、可笑しそうだなあと楽しみにしていました。 主演の二人のコンビがピッタリで、予想通りのキュートな作品でした(^^ゞ
あなたは私の婿になる (ダイターンクラッシュ!!)
2009年10月30日(金) 17:05〜 TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン 料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフレット:600円(買っていない) 『あなたは私の婿になる』公式サイト フリーパス鑑賞3本目。 反目しあう男女が、いい関係になり、一転危機を迎えるが、結局...
あなたは私の婿になる◆機内で観た映画 (銅版画制作の日々)
原題:THE PROPOSAL そのプロポーズ、上司命令。 お久しぶりです。10日間留守にしていました。行先は旧東ドイツです。今年はベルリンの壁崩壊から20年だそうです。11月9日で満20周年ということで、記念式典が行われます。きっと多くの人たちがこのベルリンにや...
あなたは私の婿になる 80年代っぽい脳天気♪ (労組書記長社労士のブログ)
【 54 -12- 1ヶ月フリーパスポート=3 】 ほんとはマイケルジャクソンの映画が観たかったのだ。 でも、今日は水曜日、レディース・ディのせいか、列に並んだ自分の目の前でSold OutだったんだΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! だもんで、なんでもいいからすぐに上映開...
★「あなたは私の婿になる」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の2本目はサンドラ・ブロック主演のラブコメ。 予告編を見た限りでは、やり手の女上司が草食系男子の部下と偽装結婚・・・ みたいなあらすじのよう。
豊島園 映画館 ピザ (映画にまつわるエトセトラ)
東京のデートについて、どうかお力を貸してください。 東京のデートについて、どうかお力を貸してください。私と彼女は27歳で、埼玉の在住です。以前デートで、お台場に行きました。その時に、買い物・夜景・美味しいレストランとかで1日楽しみました。今週末は彼女の再...
「あなたは私の婿になる」を観る (紫@試写会マニア)
大好きなサンドラ・ブロックの新作はラブ・コメ♪同世代の私としてはとっても期待して鑑賞、期待は裏切られる事もなく大満足の「あなたは私の婿になる」でした。 この手の作品のオチっていうのは大体判っちゃいるんですが、サンドラを始めキャメロン(ディアス)・キャス...
映画「あなたは私の婿になる」 (Andre's Review)
the proposal 2009年 アメリカ 2009年10月公開 国際線機内鑑賞   ちょいと近場の海外に行ったのですが、その際に機内上映で鑑賞しました。英語オリジナル音声に中国語字幕という状況でしたが、漢字の力は偉大で、思ってた以上に理解できました。 サンドラ・ブ...
あなたは私の婿になる (2ちゃんねる映画ブログ)
【サンドラ】あなたは私の婿になる【パワハラ婚活】 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1255129539/ 1 :名無シネマ@上映中:2009/10/10(土) 08:05:39 ID:X2+Sx7ZN 10月16日日本公...
「あなたは私の婿になる」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
アラスカの風景も良かったです♪
あなたは私の婿になる (Blossom)
あなたは私の婿になる THE PROPOSAL 監督 アン・フレッチャー 出演 サンドラ・ブロック  ライアン・レイノルズ アメリカ 2009
あなたは私のムコになる (映画大好き BLOG)
ジャンル : ラブ・ストーリー 製作年 : 2009年製作国 : アメリカ配給 : ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン上映時間 : 108分監督 : アン・フレッチャー出演 : サンドラ・ブロック 、      &a...
あなたは私の婿になる (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:あなたは私の婿になる 制作:2009年・アメリカ 監督:アン・フレッチャー 出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン あらすじ:ニューヨークの出版社でやり...
あなたは私の婿になる (映画鑑賞★日記・・・)
【THE PROPOSAL】 2009/10/16公開 アメリカ 108分監督:アン・フレッチャー出演:サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ、マリン・アッカーマン、クレイグ・T・ネルソン、メアリー・スティーンバージェン、ベティ・ホワイトそのプロポーズ、上司命令。ニューヨークの...
映画『あなたは私の婿になる』を観て (KINTYRE’SDIARY)
9-55.私はあなたの婿になる■原題:TheProposal■製作年・国:2009年、アメリカ■上映時間:108分■字幕:いずみつかさ■鑑賞日:10月24、銀座テアトルシネマ(京橋)スタッ...
あなたは私の婿になる (A Day In The Life)
劇場にて鑑賞 サンドラ・ブロックは今やプロデュサー業で活躍中ですが、本作では 制作総指揮も兼任。 解説 『幸せになるための27のドレス』のアン・フレッチャー監督が 手掛ける、大人のためのロマンチック・コメディー。 お互いに自分のキャリアを守るた...