どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

ゆるゆると過ごす

2017年03月14日 | 日記
今日は雨模様で しかも少し寒い

となれば無理をして外に出るまでも無いと思い 洗濯日に切り替える

特に何をするということもなく NHKの深夜便の過去放送を聞いたり 遠足の場所を探したり ゆるゆると過ごす

わずかながら家の中で体を動かしたり 何しろ一人の生活では発語することがほとんど無いので 時折やみくもに文章を朗読してみたりと なんかこの年齢でこんなことしてて この先大丈夫なのか?おいら・・・という気がしないでもない

まあボチボチと色々なことをやっていこうと思いつつ 今日はこれまで 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩デビュー? | トップ | 今日は図書館 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです~ (みらい)
2017-03-15 21:22:15
今日も昨日も空気が冷たいです~
お家にいるのが一番、一番 (゚ー゚)(。_。)ウンウン
声を出したい気持ち、わかります~
ワタシも専業主婦の時には、
たまに会う友人に、機関銃のように話してました~ww
朗読はいいアイデアかも~
みらいちゃんへ (yokochann)
2017-03-16 08:23:24
色々と工夫したり、好き勝手にあれこれ出来るのもけっこう楽しいものです^^。

15日は真冬並みの寒さだったようですが、通勤出歩くのとは全然違って、そんなにつらくなかったです。
要は気持ちなのですね~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。