スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

スタッドレスタイヤ について

2014-11-24 | ★最新ニュース?★


MICHELIN(ミシュラン) X-ICE XI3 185/65R15 92T XL スタッドレスタイヤ
MICHELIN(ミシュラン) X-ICE XI3 185/65R15 92T XL スタッドレスタイヤ
価格:¥ 15,429





スタッドレスタイヤかチェーンを買うならどっちがいいですか? 先日久しぶりに大[スポーツ、アウトドア、車>自動車]

スタッドレスタイヤかチェーンを買うならどっちがいいですか? 先日久しぶりに大雪が降り、大変な思いをしました。(名古屋です) ノーマルタイヤしかない私の車は全く動かせず、スタッドレス履いてる家族の車が大活躍でした。 こんなことは年に数回あるかないかだとは思うんですが、備えあれば憂いなし(仕事の日に雪だと困る。。)ということで、私の車にもスタッドレスかチェーンを買おうと思います。 値段と付け替える手



復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅
復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅
【2013年ニューオープンのホテル】源泉掛け流しの大浴場は24時間入浴可能。0時までチェックインOK