スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

スノーボード の最新ニュース

2016-10-13 | ★最新ニュース?★


スノーボードを頂きました。 知人より中古のスノーボードを頂いたのですが、今シー[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>スノーボード]

スノーボードを頂きました。 知人より中古のスノーボードを頂いたのですが、今シーズンに使うまでに手入れをなにからしていいかわからないので教えていただきたいです。 因みに知人は昨シーズンが終わってから買い換える予定だったみたいで使用後の手入れをしていないらしいです。 よろしくお願いします。



休暇村 蒜山高原
休暇村 蒜山高原
蒜山三座を仰ぎ、眺望の良さが自慢の公共の宿。夏はのどかな草原が広がり、冬はスキー・温泉と楽しめる公共の宿。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福袋 の最新情報 | トップ | 重箱 の徹底研究 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL