スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クッキングトイ を調べてみました

2016-12-07 | ★最新ニュース?★


ホットケーキの焼けるクッキングトイを探しています。 昭和40年代に発売された「マ[エンターテインメントと趣味>おもちゃ]

ホットケーキの焼けるクッキングトイを探しています。 昭和40年代に発売された「ママレンジ」のように、ガスや電子レンジではなく電気を使ってホットケーキを焼けるおもちゃ(クッキングトイ)を探しています。 子供の誕生日プレゼントに探しているのですが、ママレンジはオークションでありましたがかなり高額で買えそうにありません。 ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュニア福袋 についての関連... | トップ | イクラ の真相 »

★最新ニュース?★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL