スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネックウォーマー について

2017-04-24 | ★最新ニュース?★

シルク製 マスクにもなるネックウォーマー/雑貨/保温・保湿効果バツグン!これからの季節にぴったり!!
シルク製 マスクにもなるネックウォーマー/雑貨/保温・保湿効果バツグン!これからの季節にぴったり!!
価格:2,052 円
 ご注文頂いた大事な商品は、緩衝材にお包みして、さらに隙間を埋めて、頑丈なダンボールでお届けいたします。  中身が分からないように梱包します!  ダンボール箱なので、外から中身は見えませんし、触って形を確認することも出来ません。  送り状シールには商品名の記載はありません。ただし、沖縄・一部離島におきましては、航空便を利用のため「健康食品」または「化粧品(クリーム)」などの表記を行う場合があります。また、ローションなどの液体は船便となりますことをご了承ください。 &nbsp&nbsp【MOTELab-モテラボ-カテゴリ一覧】





シルク製マスクにもなるネックウォーマー (ブラック)
シルク製マスクにもなるネックウォーマー (ブラック)
価格:







ネックウォーマーを探しています 清掃業に従事しています。 真冬でもシャツ一枚で[健康、美容とファッション>ファッション]

ネックウォーマーを探しています 清掃業に従事しています。 真冬でもシャツ一枚で水をたくさん利用して掃除していますが、いかにせん寒いです。 せめてネックウォーマーが欲しいなぁと思っ ていますが、水を使用する状況でも使えるものはやはりほとんどないのでしょうか? 撥水でもいいので、そういった機能を持っているネックウォーマーを知っている方はオススメがあればお願いします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手ぶくろ の徹底研究 | トップ | 耳あて とは »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL