スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペアネックレス の徹底研究

2017-01-30 | ★最新ニュース?★

好きな人にペアネックレスをあげたいと思ってる者です。 好きな人は元カノとのペア[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]

好きな人にペアネックレスをあげたいと思ってる者です。 好きな人は元カノとのペアネックレスをずっと付けていて、何で今もまだペアネックレスを付けているかというと、元カノが別れてもつけ よーって言って今も、なんとなく付けている。と言ってました。 お互い相思相愛なのですが、相手が元カノと3年付き合ってたらしいのですが、2、3ヶ月前程に振って、彼女からビンタされ最低といわれたらしくて結構心に傷を負ってい





One Direction ワンダイレクション Harry  テイラー・スウィフト Taylor Swift モチーフ ペアジュエリー ペアネックレス
One Direction ワンダイレクション Harry  テイラー・スウィフト Taylor Swift モチーフ ペアジュエリー ペアネックレス
価格:¥ 4,980





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯たんぽ の最新情報 | トップ | 数の子 についての関連情報 »

★最新ニュース?★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL