スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

日本史上最悪のブラック企業 の徹底研究

2013-10-30 | ★最新ニュース?★

入社してすぐ辞める人は何か勘違いしている? この不景気に正社員として採用された[職業とキャリア>就職、転職>転職]

入社してすぐ辞める人は何か勘違いしている? この不景気に正社員として採用されたのにすぐ辞める人がいるらしいですが、この人達は単に採用されることしか頭にないから仕事内容などをよく理解せず入社し、自分がイメージしていたものと違うからというだけの理由で早期退職するのだと思うのですが、皆さんの身近に入社してすぐ辞める人はいましたか?ドクターストップを除きますが。 こういう人達はかなりの自己中で、他の会社