スーちゃんの日記

スーが気になったことや、思ったことをつづります^^

スノーボード の悩み

2017-03-20 | ★最新ニュース?★

ロッヂ おおみや
ロッヂ おおみや
GW (5/3.4.5.) 営業します!かぐら・苗場スキー場へ遊びに来て下さい。






テクニックで魅せる!スノーボード レベルアップのコツ50 コツがわかる本
テクニックで魅せる!スノーボード レベルアップのコツ50 コツがわかる本
価格:





スノーボードについて。 先日初めてスノーボードしに行きました。午前中は木の葉、[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>スノーボード]

スノーボードについて。 先日初めてスノーボードしに行きました。午前中は木の葉、午後は後ろ木の葉ができるようになり、ブレーキをかけながら板をコントロールできるようになりました。 次のステップと思い、ターンに挑戦しようとしても前側にボードを傾けるのが怖くて中々できません。山側を向いた状態からのターンならできたのですが、、、 なにかコツやアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです(>_<



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福袋 関連の情報 | トップ | 重箱 の徹底研究 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL