ケンメリレポート from ケンメリパラダイス

C110型スカイライン 通称”ケンメリ”にまつわるブログです。
ケンメリに乗ったり触ったりしたら更新してます。

ウホッ!いい雑誌・・・

2007年10月30日 20時02分22秒 | カタログ・書籍等
何気なーく昼休みにぶらり本屋へ。




で、出てター(昨日発売でした)

もう、なんていうか、びっくりどっきりで、速攻手に取りレジへ直行。
我慢できない当方は、草むらで思わず・・・と草むらを探したけどないので
マックへ入って読書しながらのセレブなランチ。(突っ込みご容赦)



店内で不気味な笑みを浮かべながらページをめくる。
ポテトの脂が付いては一大事なので、それはもう慎重に。
慎重になるくらいなら食べながら見なきゃいいのにってそれもそうですね。
家帰ってからじっくり読みます。

で、この本ですが、なんとdさんが携わっておられるとか。
ついでにdさんも登場しちゃったりしてます。
すげー!カコイイ!

てなわけで、ケンメリ好きなら必携、旧車好きも必携、バン&ワゴン好きの人は3冊イっちゃってください(観賞用、保存用、おかず用)

STREET VAN&WAGON―積んで載っけてカーライフ!! 国産箱的荷室付旧型車雑誌 (ヤエスメディアムック 183)
この本を買った人はこんなのも買ってます。
西風 GT Roman STRADARE(ストラダーレ)
西風氏の新書(というのか?)がでてたので同じく査収。
ややHぃなイラストがありましたが気にせず混雑気味の電車の中で拝読しましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村山フェスティバル(速報) | トップ | りんご園レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カタログ・書籍等」カテゴリの最新記事