goo

DT22t



昨日は、t28DTのセミオーダー、t22を東京まで納品してきました。
天板の厚みが22mmという意味ですが、これまで製作したダイニングテーブルの中で最も薄いかと思います。
各部ディメンションも天板の厚みに合わせて変更しています。

エッジに少し特徴がありますが、テーブルのスタンダードな佇まいが、遊び心ある椅子たちの巣のように落ち着きをもたらします。
コーディネーターのご自宅。
ご要望がなるほど、と思えた納品でした。


筍との戦いは相変わらず続いていますが、藪に入るので、今日は蜂に両耳を刺された。
去年までは近くにあるであろう巣に近づくと、旋回したり威嚇で警告してきたのですが、今年は何故かいきなり襲撃してきます。
今年これで3度目。

耳が赤く腫れた顔を鏡で見ると、ただの猿。
明日はダンボになるのかな…。





オーダー家具-EVEN





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Blueberry Summer Coming »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。