おのくま ~尾道とテディベア~

テディベア作り人 Middy bear の尾道ライフ

抽選期間終了です

2017-05-14 16:50:00 | Marton
本日で抽選受付期間が終了しました。
まだ営業終了までには少し時間がありますが、今日は諸事情で閉店後すぐに行くところがあり、フライングでの投稿です(^-^;

今回も遠方からの方も含めて、たくさんの方に抽選参加いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで大変心苦しい思いですが、たくさんの作品が抽選となります。
お申込みいただいた方は、明日の連絡をお待ちくださいね。

そして、抽選の妙といいますか、店頭でフリーでお迎えいただける子も数体いそうな感じです。
どの子がフリーでお迎え可能か明日のブログでお知らせできると思いますので、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

お取り置きなどについても、その際にお知らせする予定です。

さてさて、抽選結果がどうなるのか、私もドキドキです~(>_<)!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWの営業終了しました! | トップ | 抽選結果のご連絡が完了しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。