Home Sweet Home from Canada

ゴールデンレトリバー Jenny, Jina & Jody(エンジェル)との生活日記

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

2015年01月03日 | Jenny & Jina






遅ればせながら、、、明けましておめでとうございます。不定期更新なブログですが、遊びに来て下さると嬉しいです。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




Jenny & Jinaでしゅ。今年も宜しくでしゅ。






今更ですが、、、(笑)「犬 海外生活」ブログランキングに参加しています。最近ランキング急降下 毎日来て下さる方、初めて覗いて下さった方、お手数ですが、お帰り前にポチッと押して下さると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
by Kurohachi

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けおめ~!! (ヒロポン)
2015-01-06 05:30:16
今年もよろしくお願いしま~す。
Unknown (aya)
2015-01-06 07:04:56
Jennyさん、改めて…明けましておめでとうございます! ガールズ、おすまししてうつってません? 美人顔が際立ってて超かわいいー!

↓ Kさん、笑えるー!飲み足らずオサムに戻ったとは(笑)
Unknown (愛されている妻)
2015-01-06 12:07:19
あけましておめでとうございます。
新年の抱負はブログの定期更新?
...って人のこと言えないんだわ~(爆)。
今年もよろしくお願いします。
Unknown (お弁当屋)
2015-01-06 14:43:53
ジェニーさん、明けましておめでとうございます!
今年も美味しそうな写真&ガールズのほのぼの話を楽しみにしています!
ガールズ達は相変わらず立派なモデルっぷりですね⭐︎
Unknown (Yuka)
2015-01-07 02:52:20
あけましておめでとうございま~す!
まあ~、何度見ても可愛いフタリの写真。ジーナが何気にど真ん中に座っているのも、ふふ、、、出た!って感じで笑えてかわいいし!

はあ、、クリスマスパーティ、、もう一度改めて写真拝見いたしましたが、美味しそうっっ。くっっ。(←悔しいの”く”も含まれています。)でも、やっぱりこれだけお料理できるジェニーさん、すごいな~!我が家ですね、この冬休みの間に、ちょっと進んだんですよ、リノベーション!!!それで、じゃあ、みんなが来てくれる時に何作ろうかな、、って考え出したんですけど、、、、ジェニーケータリングサービス雇いたいです!!!笑。私はたこ焼き屋のおばちゃんになります。それすらもうまくいかなくて、あやちゃんたちにツッコまれながら最終的には”貸してみー!”ってなるかも。(相変わらず妄想炸裂。)
ヒロポンちゃん (midasjenny)
2015-01-07 04:51:38
きゃ、お懐かしい名前、、(爆)。ブログのハンドル名、久々で~す(笑)。暮れには思いもかけずお会いする事が出来て、とても嬉しかったです♪ ガールズにも会ってもらえて良かった~。次回はゆっくりとお散歩ご一緒出来るの楽しみにしています。ブログも時々更新してね(って、私が言える立場か?爆)。今年も宜しく~。
aya-chan (midasjenny)
2015-01-07 04:54:45
明けましておめでとうございます♪ 日本のワンコ達が玄関前で撮っているのを見て、私も真似して、、ガールズ、写真嫌々ながら撮らせてくれました。フタリのビミョウ~な関係が良く出てる写真だよね(笑)。

そう、Kちゃん、「何よ~、みんなもっと飲もうよ~。え?寝ちゃうの?じゃ、私はおさむへ、、」って、、(大爆)。相変わらず元気なKちゃんでした。
愛されている妻さま (midasjenny)
2015-01-07 04:57:10
あけましておめでとうございます♪ あはは~、ブログはね、何だか一度さぼり癖つくと、なかなかね~。でも、色々過去の記録を遡ってみたりすると、結構便利な事も多く、今年はちょっと頑張ってみる?週に3回ジムに行く様になって、なかなか時間が取れないんだよね~。ブログよりも楽しい事が多いし~(笑)。

今年も宜しくお願いします。
お弁当屋さん (midasjenny)
2015-01-07 05:56:08
明けましておめでとうございます♪ 去年は家の売買、引っ越し、下水逆流事件、ジム通い、等々でブログ放置状態でした。今年も、日々の生活を楽しみつつ、記録代わりにブログ残せるといいな~と思っています。そんな不定期ブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます。お弁当屋さんもアメリカで新しい生活、楽しんで下さいね。
Yuka-chan (midasjenny)
2015-01-07 06:02:05
あけましておめでとうございま~す♪ フタリの性格が良く現れた写真でしょ?(笑)

Yukaちゃん達がトロピカルドリンク片手にアロ~ハ~って言ってた頃、我が家のクリスマスパーティーに皆が集まってくれました。楽しかったし、美味しかったよ。何と!!リノベーションが進んだのね!!イエェ~~イ、やっと!!!ハウスウォーミングパーティー企画出来るね♪ はいっ、ジェニーケータリングやりますっ!何でも言ってちょんまげ。やっぱりタコパの線も捨ててないのね(爆)。楽しいパーティー企画しよっぉ。

コメントを投稿