Home Sweet Home from Canada

ゴールデンレトリバー Jenny, Jina & Jody(エンジェル)との生活日記

ハロウィーンの魔女が怖いジーナ

2014年10月27日 | Jina






ハロウィーンは今週の金曜日。我が家の近所も、ハロウィーンの飾り付けを始めた家がちらほら。今迄はパンプキンを簡単にカービングするだけのハロウィーンでしたが、今年は少し飾り付けもしてみようかな、、と、ハロウィーングッズを幾つか買って来ました。









まずは魔女。ね?結構リアルでしょう? しかも、スイッチがついていて、ボタンを押すと目が赤く光って喋るんですぅ~。ジェニーは全く興味無しの様子だけど、ジーナは興味深々。で、早速こんな意地悪してみました~。








ハロウィーンの魔女が怖いジーナ









今更ですが、、、(笑)「犬 海外生活」ブログランキングに参加しています。最近ランキング急降下 毎日来て下さる方、初めて覗いて下さった方、お手数ですが、お帰り前にポチッと押して下さると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
by Kurohachi

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazabana_am)
2014-10-28 15:45:25
ジェニーさん、ちょっとイジワル。でもわかります、わかります。あまりにかわいいとちょっとイジワルしたくなっちゃいますよね。

ジーナちゃんは、少し怖がりなところもあるんですよね。ジェニーちゃんには強いけど。キッチンにこの魔女さん置いておいたら、カウンターの上の食べ物をつまみぐいしたりしないかしら。でも、この魔女、かなり怖いです。夜中にキッチンにいたら、怖い~。
Unknown (Yuka)
2014-10-29 01:32:02
おー、かわいそ、かわいそ、ジーナ!お母さん、イジワルしてるですね~!、、、といいつつ、笑っている人がここに。ぷっ。

でもホント、この魔女、こわーい!

ぷぷ。前の記事では、そっと物陰からおいしいものを狙っているジーナちゃんなのに、今日は固まる→反撃しようかな?→やっぱり逃げるー!!って。もう、ジーナのキャラ、大好き。

カーディーラーのパーティ、すごいですね~。そして、楽しそう~!靴で$800って、ルブタンかしら?


kazabana_amさん (midasjenny)
2014-10-29 10:05:58
はい、とっても意地悪でした~。反省~。でもね、彼女の反応がとても面白くて、楽しかったです。これはもう何度もやった後ビデオを撮ったので、最初の興味津々場面が面白かったのが撮れてなくて残念です。今は、もう慣れた様子です(笑)。

ジーナはめちゃ怖がりですよ~。公園に大きなトラクターが停まっていたのですが、それを見て吠えたり、ちょっと知らない男の人を見ると(ちょっと怖そうな人だと、、)もの凄く吠えるんです、、(汗)。その点、ジェニーはどんとしてまず吠えないです。暫く、魔女はカウンターの上に置いておきましょう(笑)。
Yuka-chan (midasjenny)
2014-10-29 10:11:18
可哀想と言いながら笑っちゃった~。ジーナらしい反応の仕方でしょう? この魔女、まさか目が光って音声までついてるなんて知らなかった~。ウェストウッドプラトーのダラーストアで$20! めちゃお買い得。金曜日のハロウィーンの夜は、ドアにつけてトリーター脅かそっ(楽)。

カーディーラーのパーティー、めちゃ太っ腹だったわ。小市民はパーティーの途中辺りに行ったんだけど、「もうオードブルないかもしれないわね」なんて言ってたけど、帰る頃までず~~っと出続けてたわ(驚)。シャンペンに始まり、お酒も飲み放題。バーが3カ所にもあったの!! そうそう、このおネーサン達のハイヒール、靴底が赤いので有名なルブタンです! 16センチヒール履いて歩けるのが凄い!!(爆)。

コメントを投稿