PALとBLOG

JIKEI SAUCE‐PALのBLOG
Feeling High派ッ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久。

2011-03-23 23:32:23 | Weblog
どもども。
お久しぶりです。少数でも見てくれてた方、申し訳!!
一旦ブログを休止しようかと思ってたけど、まだ休止できません。
というのも東日本大震災の被災地や被災者に何かできないかな?って思って、俺の少ない頭とネットワークから考えると皆に呼びかけるにはブログしかないと閃いたからです。
こんな状況で何が必要なのか?やはり物資なのか?とか色々考えたんだけど、物資なら一人でもできるわけで、僕らはストレートに募金(皆で何かできればと思っていたため)という方法にしようと思います。
コンビニや色んな店やらでもやってますが、いつ届くのだろうか?という疑問がある為、JIKEI募金は岩手マイメンMASARUに送金して直接役所に持って行ってもらうシステムにします。
はたして今お金が必要なのかどうか、役所から先が不透明という部分もありますが、小さくとも今僕らが出来ることをやるしかないのです。
前向きにやるしかないのです!!なので皆にも協力お願いします!!一人来てまた一人、それが更に集まれば村になり町になり、やがて僕らが生きてきたこの日本となるわけです。一人で生きてるはずがない!今一度立ち上がりましょう。
募金は随時受け付けますが、近い日で僕らと会うとしたら25日(金)か26日(土)だと思います。
一杯多く飲んだつもりで、とか一杯減らして募金してもらえたら有り難いです。いやいや、そういう問題じゃないね!皆の気持ちを分けてください。
宜しくお願いします。俺一人のお金では限界があります。

あと、募金してくれるという方がいたら直接電話でもメールでも。ブログのコメントへの書き込みでも構いません。一人でも多くの募金をお願いします。


2011/03/25(Fri)
【JAM HOUSE オープニングパーティー 2DAYS !! DAY1】
@JAM HOUSE
OPEN/21:00
入場無料

-LIVE-
JIKEI SAUCE

-DJ-
chikashi
DCD
shinji
who-z
masa
milk
Re:production
AIBAGENKI
ZURA
YU-YA

-VJ-
KUNITSUKA(Spike-Bloom)
YUUKA

2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。

遅れましたがいよいよ秋田駅前に新しく、キャパシティ約250名程のレンタルスペース&BARがいよいよオープン致します。
3月25日(fri),3月26日(sat)と2日間に渡ってオープニングパーティーを行います。
入場は無料となっておりますがIDチェックを厳しく行いますので身分証明となるものをご持参ください。
沢山のご来場お待ちしております。

秋田に新しいCLUBがOPEN!!
2日間のオープニングパーティ1日目はLIVEで参戦!!
入場無料です!
一箇所に集まればきっと節電にもなります!
乾杯しましょう!!!!

2011/03/26(Sat)
【JAM HOUSE オープニングパーティー 2DAYS !! DAY2】
@JAM HOUSE
OPEN/21:00
入場無料

-DJ-
dovecrew
mabataki
mori
onoakihiko
Roll
shuhe
vircho
YG-S

JAM HOUSE オープニングパーティー2日目はROLLの皆でDJ!!
騒ぎましょう!!!!

ヨロシクネ!
当然、楽しむことは忘れずに!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GLOCALLLLL!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL