PALとBLOG

JIKEI SAUCE‐PALのBLOG
Feeling High派ッ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久。

2011-03-23 23:32:23 | Weblog
どもども。
お久しぶりです。少数でも見てくれてた方、申し訳!!
一旦ブログを休止しようかと思ってたけど、まだ休止できません。
というのも東日本大震災の被災地や被災者に何かできないかな?って思って、俺の少ない頭とネットワークから考えると皆に呼びかけるにはブログしかないと閃いたからです。
こんな状況で何が必要なのか?やはり物資なのか?とか色々考えたんだけど、物資なら一人でもできるわけで、僕らはストレートに募金(皆で何かできればと思っていたため)という方法にしようと思います。
コンビニや色んな店やらでもやってますが、いつ届くのだろうか?という疑問がある為、JIKEI募金は岩手マイメンMASARUに送金して直接役所に持って行ってもらうシステムにします。
はたして今お金が必要なのかどうか、役所から先が不透明という部分もありますが、小さくとも今僕らが出来ることをやるしかないのです。
前向きにやるしかないのです!!なので皆にも協力お願いします!!一人来てまた一人、それが更に集まれば村になり町になり、やがて僕らが生きてきたこの日本となるわけです。一人で生きてるはずがない!今一度立ち上がりましょう。
募金は随時受け付けますが、近い日で僕らと会うとしたら25日(金)か26日(土)だと思います。
一杯多く飲んだつもりで、とか一杯減らして募金してもらえたら有り難いです。いやいや、そういう問題じゃないね!皆の気持ちを分けてください。
宜しくお願いします。俺一人のお金では限界があります。

あと、募金してくれるという方がいたら直接電話でもメールでも。ブログのコメントへの書き込みでも構いません。一人でも多くの募金をお願いします。


2011/03/25(Fri)
【JAM HOUSE オープニングパーティー 2DAYS !! DAY1】
@JAM HOUSE
OPEN/21:00
入場無料

-LIVE-
JIKEI SAUCE

-DJ-
chikashi
DCD
shinji
who-z
masa
milk
Re:production
AIBAGENKI
ZURA
YU-YA

-VJ-
KUNITSUKA(Spike-Bloom)
YUUKA

2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。

遅れましたがいよいよ秋田駅前に新しく、キャパシティ約250名程のレンタルスペース&BARがいよいよオープン致します。
3月25日(fri),3月26日(sat)と2日間に渡ってオープニングパーティーを行います。
入場は無料となっておりますがIDチェックを厳しく行いますので身分証明となるものをご持参ください。
沢山のご来場お待ちしております。

秋田に新しいCLUBがOPEN!!
2日間のオープニングパーティ1日目はLIVEで参戦!!
入場無料です!
一箇所に集まればきっと節電にもなります!
乾杯しましょう!!!!

2011/03/26(Sat)
【JAM HOUSE オープニングパーティー 2DAYS !! DAY2】
@JAM HOUSE
OPEN/21:00
入場無料

-DJ-
dovecrew
mabataki
mori
onoakihiko
Roll
shuhe
vircho
YG-S

JAM HOUSE オープニングパーティー2日目はROLLの皆でDJ!!
騒ぎましょう!!!!

ヨロシクネ!
当然、楽しむことは忘れずに!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GLOCALLLLL!!

2010-09-09 19:01:53 | Weblog
9月4日、5日はお客、出演者ともにお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
このGLOCALは、最初は俺の勢い任せの発言から始まり、とうとう実現までもってくことができました。本当に仲間ってスゴイ。当日まで支えられっぱなし。
週初めは、ヤバイ!!予報は雨だ!!!でしたが、木曜の予報になると晴れマークになっておりました。まさに、まるで空や太陽も僕らのGLOCALを祝福してくれてるかのような状態の状態!!
昼から酒飲んで、たまに外行って、海入ってまた中入って。俺が長時間やりたかったのは、そんな何気ない日常や休日に音をリンクさせたかったってのもあった。しかもあんなGOODMUSICを鳴らせるメンツで!外にいても音が聞こえるし、海に入ってても聞こえる。本当に良い音ばっかだった!!最強。

俺は、24時間完走できませんっしたがオーガナイザーながらも自分なりに楽しませてもらいました。パーティーなんて何しようが自由!ただ絶対条件としてPEACEであり良い音が鳴っていること!でいいと思いまし。音で繋がって、話して繋がって、踊って繋がって。同じパーティーにきてる人は皆ブラザーなんだぜ!!ゆるく太くゆこうぜ!!!

今回俺を支えてくれたNUTSのブラザー、CHILLのブラザー、受付嬢のブラザー、満氏率いる海’sのブラザー、下浜のブラザー、チームジェットのブラザー、初めて絡んだけどライナーハウスのブラザー、本当の本当にありがとうございました。皆がいてくれなけりゃ成り立ちませんでした!!
最後に出演者の皆さん、24時間良い音を本当の本当にありがとうございました。ヤバすぎるメンツでした。GOOOOOOOOD MUSICすぎ!!
しっかりあいさつできなかった人もいますのでいずれゆっくりと!!

では!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【GROCAL】タイムスケジュール!

2010-09-02 23:25:26 | Weblog
これがタイムスケジュールじゃ!!
人生一度きり!丸1日踊らされっぱなしでいいやないかっ!疲れ果ててもまた回復するさ。一年に一度自分を解放してあげよう。
一睡もせず見事感想した人にはもれなくギャロのハグプレゼント!笑

9/4・5(Sat-Sun)
【GROCAL】
12:00~13:00 Back To Back
13:00~14:00 THE SHOW
14:00~15:00 aaanya
15:00~16:00 TAKKA & shu-hey!!
16:00~17:00 FUZI
17:00~18:00 RUSH
18:00~19:00 Camifee
19:00~19:50 toshi by dove
19:50~19:55 koba
19:55~20:10 jikei sauce
20:10~21:00 WATARU a.k.a 超兄貴
21:00~21:40 Billyken
21:40~22:20 KENGO
22:20~23:00 MITSURU
23:00~23:05 転換
23:05~23:20 Mating Rhythm
23:20~23:35 転換
23:35~00:05 宇宙民族
00:05~00:20 転換
00:20~01:00 The KING LION
01:00~01:50 isshaku
01:50~02:40 MILK
02:40~03:30 DCD
03:30~04:20 Who-Z
04:20~05:10 Dove Crew
05:10~06:10 genki
06:10~07:10 gallow
07:10~08:10 murako
08:10~09:10 masaru
09:10~10:10 drill master
10:10~11:10 eltong
11:10~12:10 okki & ishikawa

遊びにこいぜ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フリートーク

2010-08-31 00:42:30 | Weblog
http://www.ustream.tv/channel/秋田デモクラシー

明日、8月31日、夜22時にustreamにて配信される番組【秋田デモクラシー】にtakkaとpalがguest出演します。

今週末に行われる24時間イベント
【GLOCAL】の宣伝等含めフリートークを楽しめる内容になっているので是非チェックしてください!


フリーと言われるとその名の通り自由にやりすぎないかが心配ですが、やりすぎたいと思います。
自分も皆も楽しめる瀬戸際をズバッとせめてく予定です!!
それと、takkaが都会人ぶってきれいな言葉で話していたら偽りの彼だと思ってください。
彼は僕らと同じ地元。
The Show World Slow Lifesの一員なのだから。

田舎っぺは田舎らしく。笑

じゃ、明日ミテネ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よっ

2010-08-17 20:39:54 | Weblog
やぁ。皆さん。
元気でした?俺は元気だったり一瞬元気なくしたりでブログ書けませんでした。少数でも見てくれた皆さん申し訳ないです。理由は後程ゆっくり書きますな。

それより、それより。
パーティーやります!!
ヤバスデス。丸1日。
何よりも出演者がヤバいだ郎。とりあえずしっかり寝てこよう!年に一度くらいは丸1日起きてても死にはしない!!


9月4日、夏がちょうど終わる頃、海の家にまた夏を呼び戻しそうなPartyの開催です!
昼から昼。様々なジャンルが様々な思いや音を越え、丸1日ノンストップで音を鳴らし続けます。
本当に、本当の意味でのオールジャンル!季節は秋でも心は海の日!夜通し、いや、丸1日踊りまくりましょう!!!

2010/09/04(Sat-Sun)
【GLOCAL】-24時間イベント-
@下浜海水浴場海の家『海's』
ADV/1000yen
DOOR/1500yen
START/12:00(Sat)
CLOSE/12:00(Sun)

-DJ-
AIBA GENKI
aaanya
DCD
Dove Crew
FUZI
Billyken
takka
Macochu!!!
THE SHOW
MITSURU
murako
MILK
WATARU a.k.a 超兄貴
masaru & drill master
Camifee
Ponz
KENGO
gallow
Who-Z
Chop house
RUSH
isshaku
okki & ishikawa
NOV & eltong
shu-hey!!

-LIVE-
The KING LION
Mating Rhythm
宇宙民族
JIKEI SAUCE
KOBA
BIG-RE-MAN

※18歳未満及び高校生の入場はお断りします。また未成年の飲酒、喫煙は固くお断りします。
(入口でIDチェックをしますので年齢確認出来るものをご持参ください)

事情によりMacochu!!!さん、Ponzさん、Novさん、BIG-RE-MANが出演できなくなりましたが、どうかご了承くださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒーローは、遅れて告知!なんつって!

2010-07-02 21:03:58 | Weblog





こんなタイトル怒られるね!
いよいよ明日です!!皆、体調は万全か!?財布は万全か!?日曜日仕事ある人は仮病の準備は万端か!?
YAGAMO!ROLL!吉沢dynamite.jp!!!
上がりに上がってこうぜぃ!!!!



2010/07/03(Sat)
【IKASAMA ROLL】
@HONEY BEE
ADV/2000yen(1D)
DOOR/2500yen(1D)
START/20:30
※LIMIT 80

-GUEST DJ-
吉沢dynamite.jp

-ROLL DJ-
drill master
eltong
gallow
murako
nov
w-chomo

-YAGAMO DJ-
isshaku
we
deltahorse

-INFO-
rollworks@gmail.com


吉沢dynamite.jp.jpg
●DJ 吉沢dynamite.jp
94~02年迄、バンド「THEATRE BROOK(当時Epic/Sony)」のメンバーとして活動。DJとしてこれまでに様々な国内外アーティスト(DJ SHADOW,DEPTH CHARGE,DIPLO...他多数)との共演や海外(上海)、全国各地の数々のパーティーに招致される。それと平行しリミックス、ミックスCD制作、イベント企画...等も展開。クラブDJのみならず、東京FM『FCバルセロナ×鹿島アントラーズ』の実況席からのライブ・プレイやRED BULL主催のパーティー『RED BULL SOUND CLASH』でのホストDJ出演やプロ・ミュージシャンや舞踏家、演劇家とのセッションにもターンテーブルとして参加する等など多岐に渡り活動。「既存曲を普通にプレイするに飽き足らず、得意とするサンプラーを用いての和声ネタ挿入やノー・シーケンスによる手動ビート構築、スクラッチやエフェクターを使ったトリッキー・プレイ、そしてマイク・パフォーマンスをも交えたライヴ感120%なプレイ!人はそれを"ダイナマイト・スタイル"と呼ぶ唯一無二なエンターテイメントDJなのである!!」また今年4月にリリースした和物音源MIX CDシリーズ「SUPER和物BEAT 其の三」は某レコード・ショップのチャートNo.1を獲得し、過去にリリースしたMIX CD諸作品は全てオークション等でプレミアが付く程の人気となっている。

-MORE INFO-
http://www.dynamite-jp.com




●ROLL
2010年秋田発。様々な"モノ"と"モノ"を繋ぎ、中心に"世界"を生み出し、あらゆる"可能性"を巻き込む新生レーベル。様々な音楽・文化・生活より養った感性を頼りに、多岐に渡りアグレッシブかつナチュラルに活動中。現在ウズウズしている状態である。

-ROLL WORKS-
http://www.roll-works.com/


●YAGAMO CREW
もともと数年間ダンサーとして活動していたwe、isshaku、ara、ryoujiで94年に結成、今年で16周年を迎える老舗クルー。現在は、we、isshaku、goldenball 藤原、deltahorse、itokin、shoの6人が中心となって秋田を中心に活動中。結成から16年間続いている「IKASAMA NIGHT」は毎回大好評に開催されている。ヒップホップを基として、ソウル・ファンク・R&B・ロック・ジャズ・ハウス・ブレイクビーツ・エレクトロニカなど、各自の好みも様々にそれぞれがジャンルを越えてプレイ。中心メンバーは上京し、秋田、仙台、東京、吉祥寺と各地でパーティ・ライブ活動をしながらメンバーを増やし、その後秋田に帰省し現在に至る。結成当時から音楽だけの枠にこだわらず、挑戦、発見、実験精神とオリジナルな感覚、面白さのバランスを考え追求している。

新生レーベル"ROLL"と、老舗クルー"YAGAMO CREW"が入り交じるパーティ『IKASAMA ROLL』!!
双方が蓄える"エンターテイメント"を存分に開放する一晩です!!
さらに、ゲストには全国各地を飛び回るALL MIX DJ"吉沢dynamite.jp"氏を招致!!
幅広く・底深い縦横無尽な選曲、サンプラー生叩き、エフェクター、スクラッチ、2枚使い、マイクパフォーマンスなど等・・・
DJブースから繰り出されるライヴ感120%のプレイを体感してください!!

秋田のエンターテイメントDJと、唯一無二のダイナマイト・スタイルが7月3日にハニービーで大爆発します!!

入場制限は80人となっておりますので、前売りチケットが確実です。
お求めはROLLかYAGAMO CREWまで!






じゃ明日!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こりゃいい!!

2010-06-05 20:15:40 | Weblog
これはおもろいぞーーーーー!!!
ラップで機内アナウンス(日本語字幕つき) The Rapping Flight Attendant
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日は

2010-06-05 08:16:52 | Weblog
昨日は風邪でダウンっした。治ったと思ったら次の日また喉が痛い!を2、3週間繰り返してました。なんなのだー!!風邪と自分の体の弱さにいらだってます。
ギャロよ昨日は行けなくてゴメンよ。。。俺がいなくて寂しい思いをしたろうに。
皆も気を付けて!

今月はこんなパーティーがあるよ!!
2010/06/19(Sat)
【CHILL×RUSH!!】
@仙南カントリーパーク
DOOR/1500yen(1D)
OPEN/20:00

-LIVE-
MOE-BAND
Jikei Sause
Heart & Soul
BIG-RE-MAN

-DJ-
gallow
drill master
W-Chomo
TAKKA
CHOPHOUSE
ISSHAKU
QBO
Dosanco

http://ameblo.jp/chill-posse/

CHILLが久しぶりに開催!
今回は大曲のGOODパーティ"RUSH"とのコラボレーション!
さらに岩手の最高集団"CHOPHOUSE"も参戦!!
その他にも見所が満載でお祭り的な一晩になりそうです!!

Looptroop Rockers & Timbuktu - Guru RIP

ナイスゥゥゥ!!

Three Plus - Undercover Lover

ナイスハワイアン!晴れた日に聴きたいね!!

あ、ギャロの涙腺を緩ますリリックを書けたことは自分的にめっちゃ嬉す!それこそ俺の涙腺が緩むよ!

じゃ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は晴天なり

2010-06-01 20:19:04 | Weblog
どもどもー。
今日は久しぶりの晴天だったなぁ!断然やる気がでまっせ。
暑苦しい夏はそこまできてます。
暑苦しい男達もいきり立っております。
つい最近まで眠っていた野郎も目覚める時です。







ぎゃろぴーもブログで書いてた新曲DEEP TOWN DOPE TOWN是非是非聴いてくださいましー。俺なりのストリートしっとな曲です。地元のことを歌うとミーハーだのなんだの言う輩もいますが、地元は地元。やっぱ好きなんす。つか、俺はミーハーなんす!!

http://www.myspace.com/jikeisauce

<1verse>
ここが俺のHOME TOWN 遊びにきたけりゃ遠慮なさらずにさぁ
夜になれば眠る街と化す さみしいがアイツヤコイツと潤わす
街灯が足りない けどRAPやアルコールモップとなり道を磨く
ここでチャンスを掴むためにここに放つ情熱
ソウル繋がるBROTHER FATHER TOGETHER 田舎で鳴らす音楽
深夜はLIKE A 俺らの部屋 路上やクラブ今日もただいま
ここじゃ誰もが ここじゃ誰もが死んだ魚の目して手振る
だが噛めば噛むほど出る味 俺にとっちゃここ一番の大都市

<HOOK>
眠る街眠らずに歩けば そこもここもDEEP TOWN DOPE TOWN
眠る街目こすり歩けば そこもここもDEEP TOWN DOPE TOWN

<2verse>
ノットコンクリートジャングル ただのジャングルで息する
正体不明の者 どっちでも変わらぬよ証明するため堂々BEAT落とす
この言葉跳ね返すビルもないが 突き抜け届けド真ん中
真夜中バタカワや山王 闊歩しながら提唱さLOVEを
少ない分母だがここでしか笑えない から手から離れないさこのMIC
他愛もないこと8割 2割がマジな語り合い
今日も気付けば朝5時 ロジックはいいのさここで過ごしたいだけ
オリジナルな人間とマイペ-スでウォーキングして過ごしたいだけ


<HOOK>

<3verse>
つくられた身 つくられたBEAT つくられたB-BOYの魂
ここにありけり つまり俺の塊 スローリンな空気で乱心
ここが定位置 遊ぶ毎日 貸切の街 価値はどこよりHIGH
いつものアイツいつものヤツと今日も少ない数でひしめき合う

<HOOK>

リリックと合わせてどうぞ。
トラックもそうだけど俺はやっぱリリックをみてほしい!

誰にも媚は売らんぜよ!俺らはここでやってきまふ。


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

そういや、行ったぜ仙台!

2010-05-14 18:23:41 | Weblog
黄金週間行ってきました仙台!
LINK!終わってからーーーーー!!!
珍しく眠くなかった俺の代わりに2人もの犠牲者をだしてしまった。。。

初っ端から寝ていた彼ら




嫌な顔一つせずに僕らの旅の毎回運転手を務めるとんちゃん


ギャロHaaan 爽やか


まずは松島に行ってまいりましたーーー

無人島に着いた気分だった。なんだかワクワク

そうこうしていると、釣りキチ哲平に遭遇しました。

なんにも釣れなかったと思う。。。

ディジュリドゥ演奏者 ナオ・ワラスガにも遭遇


おっさんも大喜びー


松島の何とかかんとかっつートコを軽く観光

そして松島を後にした。

移動中寝るギャロ なぜこのスタイル!?


わかんないことあったんでカリフォルニアの方に色々訪ねましたーーー


そして夜は飲みにいったがな!!



楽しそうじゃない。。。




こっちも楽しそうじゃない。。。


なぜだ!?


と思いきや!!!!



安心でつ。
次どっかでギャロに会ったらこのポーズもとめてねーー!

最後は酔っ払い顔のりょーぴー


ムカツク!!笑

今思えば人しかとってない。。。
風景や街並みは一枚くらいしかない。。。
もっととるようにしよーーー。

ってかなんで最後の2枚だけでかいんだ??
ま、いっか!
じゃまた来週








コメント
この記事をはてなブックマークに追加