みちはまっすぐ

今年は何して遊ぼうかな。。。やっぱり旅行は外せない

メ・コパン 7回目(行ってらっしゃい会)続編

2012-05-22 | お出かけ
顔にはブツブツが沢山増殖中、眠○打○がお友だちの恐妻です。
今年は色々な事が起こる…起こり過ぎ。強固な体も悲鳴をあげますよ~でも
みーちーまーがいるから大丈夫、負けないですけどね♪



待ちに待った2次会。あれもしゃべろう。これもしゃべろう。と思っていましたが
何といっても番長席お喋りは諦め。オークションじゃ~と気合入れるも、気がついた財布部屋に忘れた…
Pに言ったら「俺の財布…使っていいよ」と。
流石メ・コパン普段はケチケチ星人なのに頼もしい夫へも変えてくれるのね。
先ずは軍資金確認。そしてオークション参加前に撃沈する私



Pさん1000円も入っていませんでした素敵なお財布ありがとう。


凹んだ私の心を癒してくれるげんこつ先生
この寝姿をみながら中途半端なビールを何本消費した事でしょう。
飲んでも酔わない。不思議なビールですアルコールinでしたのに

今回のメ・コパン企画が盛りだくさん。番長席からも楽しめる事も

はなっぺさん率いるアロハダンサーズ


これがめちゃくちゃ可愛いのなんのって


番長席からズームしまくって撮りました。


寝ていたみーちゃんものぞき見するほど素敵なハワイアンダンスでした

はな父&はなっぺさんへありがとう&行ってらっしゃいを込めたケーキの登場
これは番長席からでは無理。Pさんにカメラを託すとゴローママにセクハラ
そして撮って来たのはこちら

真横からのケーキ。正面や上からはありません。これだけ。

KY炸裂Pを満喫した2次会もあっという間にお開き
この後1時間程女子会に参加。酔っ払いのPに託したみーちーまーが心配で早々に部屋にもどりました
戻って大正解。あんなに寒いのに何故か窓全開。みーちゃんがプルプル震えながらお座りしていました。
Pはパンツいっちょで爆睡してました。KY超えて変態です



前夜の我が家の失態なんてちっぽけだね~朝から富士山が綺麗です。


のっけから出遅れPが変態に変わったメ・コパン7回目しっかり楽しませてもらいました

また逢う日までアディオス。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローママ)
2012-05-23 11:00:15
Pさん&みだいママ!
朝霧ではホントに本当に有難う♪

みだいママ~
言っとくけど、Pさん、全然セクハラなんかじゃないよ!
泣いてばっかりいるゴローママの背中を何度もヨシヨシと撫でてくれて・・・
とっても優しい言葉も何度も掛けてくれて・・・
どんなに嬉しかった事か!
しか~し!
翌日、Pさんの昨夜は有難うねっ!ってお礼を言ったら全然、記憶にないだとよっ!(爆)
おいおい!Pさん!頼むよ~
嬉しさの余り、Pさんに惚れそうになっちゃったじゃないのよぉ~!(笑)
やっぱり、あれは夢だったのねっ!

でも本当に楽しい2日間だったよ♪
サスケもゴローもきっと、喜んで参加してたよね!
又、10月は全員集合だよ♪

みだいママ~♪
色々、大変だと思うけど・・・
ゴローママはみだいママの可愛い笑顔が大好きだから・・・
何時も笑顔の恐妻でいて下さいなっ♪
一緒に頑張って行こうね!
Unknown (poohママ)
2012-05-23 15:37:54
お疲れ様でした
完結無事に!
いちごのごろごろやはり撮ってましたね
皆笑顔で過ごした2次会
3次会遅れて行ったら
居なかったのはそんなことが・・・
戻って正解です
毎日の生活の中でいろんな事がおきます
中には人生平凡に何もなく過ぎて行く人も居る中どうしてこんなに山あり谷あり・・・悩む時期もあります
でもそんな山も谷も1度経験すると
次に来る同じ難関な山も谷も平気で超えられるようになってるんです
人それぞれ山の高さも谷の深さも違いますが
乗り越えられない山も谷もありません!!
大変なことがあれば小さな喜びも分かる人に慣れます。ちょうど仕事もですが
そういう年齢になった証拠でしょうね~
家族と言う守るものがあるのは強いです
あきらめて闘う覚悟をして頑張りましょう!
私はいつも戦闘態勢ばっちりです!

何かの時はいつでも連絡下さい
Unknown (はな姉)
2012-05-23 23:58:04
お疲れ様でしたー!!
Pさん、ずーっと半袖だったし
そりゃーテンションも上がってたんでしょうねー♪
まさか、私と彼に鼻フックをしようとしたのもお忘れ??
ホントPさんがいると、ママさんネタが尽きないねぇ^^
また楽しく元気に逢いましょー!!
Unknown (はなっぺ)
2012-05-24 14:34:37
お恥ずかしいものをしっかり撮ってくれてありがとう~
楽しんでいただけましたか~

メ・コパンにはこのお三方(みーちーまーちゃん)が必要ですね~
また、疲れない程度に働いて次回に備えてくださいまし~
きれいなお肌が戻りますように~(笑)
Pさん、みだいママの次にバリ島へ是非おいでくださいね~
Unknown (はる&だい母)
2012-05-25 13:11:04
楽しかったですね(*^^*)
エビ♪おいしかったですよね!!
また宜しくお願いいたします♪
Unknown (MonaLeukママ)
2012-05-30 00:26:11
メコパンでは大変お世話になりました。
とても楽しく思い出深い2日間でした。

Leukがまーちゃんにやんちゃしちゃってごめんなさいm(_ _)m
次回お会いした時はこの前出来なかったちびちゃん抱っこさせてくださいね!

そして素敵なステッカーありがとうございました。
今どこに貼ろうか考え中です。
パパさんにもよろしくお伝えください。

Unknown (パオママ)
2012-06-23 17:04:30
気が抜けるほど、遅くなりましたが
メ・コパンではありがとうございました~♪

み~ち~ま~ちゃんも元気そうで嬉しかったです!
Pさん、半袖で元気ハツラツでしたね!

次回も無理のないように、来てくださいね!
また秋を楽しみにしています!

コメントを投稿