goo

Mr. キグルミ

これまた先週の話なんですが、SOFFetの新譜『キグルミマスター』が発売されていました。
# 最近ノーチェックだったので、SOFFet☆☆☆「キグルミマスター」という記事を読んで知りました

『キグルミマスター』(Maxiシングル)の収録曲は、以下の通り。

  1. キグルミマスター
  2. TRIO the ROCK
  3. That's the way it goes
  4. キグルミマスター -instrumental-
  5. TRIO the ROCK -instrumental-
  6. That's the way it goes -instrumental-

上記リストの最初の3曲(つまりインストルメンタル以外の全曲)が、ワーナーのサイトで視聴でき、キグルミマスターはプロモーションビデオも見ることができます。そして驚きなのは、なんと『TRIO the ROCK』に至っては4分38秒も視聴できる。つまり、フルコーラス!
# 個人的には、YoYoとGooFの二人にライブDJのPassoを加えた3人で奏でる、この『TRIO the ROCK』が好き

それと、『キグルミマスター』は、アマゾンや7&Yでも購入できるんだけど、何故かアマゾンではCDタイトルが『Mr.キグルミ』となっているようなので、検索するときには「キグルミマスター」じゃなくて「キグルミ」の方がいいと思う。
# そのうち修正されるのかも知れないけど


SOFFet☆☆☆「キグルミマスター」 - ☆リクの足跡☆ 2005年12月06日22:42
SOFFet Official Site
SOFFet / ソッフェ キグルミマスター - ワーナーミュージック・ジャパン

コメント ( 1 ) | Trackback ( 2 )
« みらい2号 打... Sleipnir 2.21... »
 
コメント
 
 
 
をぃをぃ (かつを)
2006-02-04 00:45:57
J-WAVEが検索トラックバックで「宣伝」してきたよ…。



● 2/9(木)はSOFFetがゲストで登場 ([M+] DJ TARO plus STAFF blog)

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_staff/archives/2006/02/29soffet.html

2006年02月04日 00:23:53



何で検索トラックバックかというと、付録FCの記事にもほぼ同時に同じトラックバックがきてたから。

仮にも放送局のスタッフブログが、「宣伝」でスパムトラックバックを撒き散らしていいのかよ…。



残念だけど、J-WAVEの評価は最低ランクに落ちたな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
キグルミマスター [Maxi] (『子供、いらない』付録FC)
SOFFetの新譜『キグルミマスター』が発売されました。 キグルミマスター (視聴: Audio 45秒, Video) TRIO the ROCK (視聴: Audio 4分38秒) That\'s the way it goes (視聴: Audio 45秒) キグルミマスター -Instrumental-
 
 
 
2/9(木)はSOFFetがゲストで登場 ([M+] DJ TARO plus STAFF blog)
来週の2/9(木)は、M+ライブに出演してくれる SOFFetがM+にゲストとし...