梅雨を楽しく

ファッション 最新情報 流行の最先端を探して

私の子供が英語を話し始めた!あなたが英語を話せるかどうかは全く関係ない

2017-07-16 09:25:47 | 日記




子供に英語を学ばせたいと思っている一方で、
このように悩んでいる方が非常に多いのも事実です。

・英会話は学ばせたいが、何から始めれば良いのかわからない

・英語の絵本読み聞かせが良いと聞いたが、英語の発音が上手く出来ないので不安

・そもそも自分が全く 英語を話せないので子供に何も教えられない

ひらがなやカタカナの読み書きはもちろん、
絵本の読み聞かせや足し算引き算も教えてるけど
英語だけはどうやって学ばせば良いのかわからない。

もしあなたも、そんな風に悩んでいるのでしたら、
一つだけお伝えしたいことがあります。

たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必ずテレビアニメに出演でき... | トップ | 色んな男性の活力系サプリを... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL