梅雨を楽しく

ファッション 最新情報 流行の最先端を探して

エンジニアのことは、エンジニアじゃないとわからないと思いませんか?

2017-06-14 06:39:35 | 日記



ITエンジニアに特化

IT業界に長年携わってきた専任のコンサルタントがサポートするため、大手・ベンチャー問わず企業との太いパイプを保有しております。

求人のマッチングだけではない情報提供を行うことができます。

エンジニアが技術査定を実施

エンジニアのことは、エンジニアじゃないとわからないと思いませんか?

あなたの技術や経歴をエンジニアや、普段からエンジニアと一緒に業務を行っているキャリアコンサルタントが正しくあなたを評価し、企業にリコメンドをさせて頂きます!

ITエンジニアのための転職エージェント【TechClipsエージェント】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフィス家具インテリア雑貨... | トップ | ネットで注文して、いつもの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL