女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

セミナー前日

2016-10-18 17:17:29 | Weblog
 明日のセミナー 事務所の準備はバンタンです!


 しかししかし、私は前日の今になっても

 「決算書経営分析」でするお話の内容を、

 あきらめ悪くも 「あ~でもない こ~でもない」と

 まだ ごちゃごちゃと 考えています・・


 とにかく限られた時間内で、最大限のセミナー内容にしたい

 ・・ので、今夜は夜遅くまできっと一人リハーサルもどきをしていると思います。


 明日ご参加予定の皆様、楽しみにしていてくださいね!

 
  土屋みどり税理士事務所オフィシャルサイトはこちらです




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瑞江駅の「簿記セミナー」の... | トップ | セミナーは無事終了ですが・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL