赤影’sガレージ

初老のオヤジが趣味や家族との日常的な出来事を
備忘録として残し、後の楽しみにする為のブログ

初!事始めツーin周南

2017年01月07日 18時09分20秒 | おやじの趣味

今日から連休!
明日から天気が悪くなるので少し機関維持のために走る。


朝の早い時間はとても寒く、たまらずコンビニでコーヒータイム!
今日はやたらとブレーキが鳴くなあ~


湯野温泉に立ち寄る!


先客がいてたが入れてもらう。
若干温めだが少ししてくるとポカポカ暖まってきた〜


足湯の横には旧山田邸って藁葺きの家があったが…


お昼は徳山駅近くにあるいつもの「くうかい!」


店中には多くの著名人のサイン色紙が所狭しと・・・


やっと中に入れたがまだレジまで行列が・・・


食べたのは釜上げうどんとちくわとカニカマの天婦羅(^^)
この後、少し早めに帰宅してパッドを外して鳴き止めを施すが試乗していないので効果の程は?


本日の走行距離:198km

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいく)
2017-01-12 08:37:18
かにかまの天ぷら^^

食べてみたいww

そんだけ並んでたらかまたま冷めそうww
だいくさんへ (赤影)
2017-01-12 14:33:23
うどんは熱々が出てくるけど天ぷらは温い。
丸亀の方がこの点は良い(^^)