ダメージヘアー・クセ毛・髪の事なんでも相談室

パーマやカラー、で傷んだ髪、うねりが強くコンプレックスに感じる貴女の髪質!ツルツル、サラサラヘアーになれるテクを大公開!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

収まりました~ヽ(*´∀`)ノ

2011-06-24 09:09:20 | ミコノス縮毛矯正
今回で、4回目の縮毛矯正を施した様子を書いて下さったのは・・・お馴染み、板橋区志村坂上の

flowさんで~すヽ(*´∀`)ノ

いつも、書いていますが、ミコノス施術は髪質改善を目的とした

トリートメント施術なんで、繰り返しても髪が傷む事はありません!!

それどころか、お困りだったクセ毛も髪質改善し扱い易い髪質になっていったり

いつも、潤った艶のある髪に変身させていくモノです

今回、4回目の施術ですが、やはり全く傷みもなく、綺麗に収まって

今の梅雨時期を乗り切れる髪に仕上がりました(´∀`*)

施術前


施術後


綺麗な天使の輪!!

どうせお金を掛けて縮毛矯正するなら

「ミコノス」で髪を傷めず、髪を強くしながら矯正してみてはいかがでしょうか?

flow  板橋区志村坂上
http://ameblo.jp/flow0339682600/entry-10920499246.html

健康な髪を壊さず、ダメージを回復する
ミコノスの超持続型トリートメント、メモリーカール、ヘアケアにつきましてのお問い合わせは
(株)パナックス 松目
TEL 045ー754ー1500
連絡をお待ちしてます(*^_^*)

クリックしてもいいんだよ~
にほんブログ村 美容ブログへ





ランキングが落ちてきてます
みんな、ちゃんとクリックしてくれてる~?
みんなの愛が必要です
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨時期、お困りのクセ毛の... | トップ | ご新規爆発!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます! (縮毛矯正プログラム)
もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?