ねこに、また旅。

ときどき遠くに旅立ちます。旅先でもねこ探し。写真中心でどうぞ。

各カテゴリーの紹介

2015-12-31 | カテゴリーの紹介
【旅の記事】

もともと旅行は苦手だったのですが,2007年の屋久島旅行で旅に目覚めました.
その後,鉄道マニアを目指してみたり,山にはまったり.
過去の記事を見ると,そういう中途半端な関心が垣間見えると思いますが,ご了承ください.
(ちなみに今は,知力・体力の限界を感じ,鉄も山もお休み中)

フランス2008
  母の定年退職記念で行った初海外旅行.添乗員同行パッケージツアーで,なんだかバタバタしてます.

フランス2009
  出張で行ったパリ,リヨン,ジュネーブ.仕事が忙しかったので,断片的に.

  
  エッフェル,どうでしょう.

屋久島2007
  旅行嫌いだった私が,旅の楽しさに開眼した記念碑的な旅行.
  パスワード設定にしてあります.見たい方はメールください.

   屋久島の森の苔.

屋久島2008
  大好きな屋久島の2度目の旅行.2007は秋だったけど,2008は夏.暑かった・・・

  
  いなか浜の夕景.

沖縄2006
  親戚の事情で沖縄旅行させてもらえることに.この頃はまだ旅行嫌いでした.

軽井沢2007
  高校時代の仲良し3人組で軽井沢へ.このころ目指していた鉄要素が若干入ってます.

安曇野2007
  人生初スキーの記事です.

その他のたび
  記事数の少ない小旅行,帰省や山登りなどはこちら.

  上高地
  旦那のサッカー観戦にかこつけて上高地へ.

  鎌倉
  高校時代の仲良し3人組で鎌倉へ.乙女な旅となるはずが,トンビ襲来で大変なことに.

  筑波山
  ご来光を見に筑波山へ.山頂から見る夜明けの風景は格別でした.
  

  このほか,鹿児島,下関,陣馬山,高尾山,足尾,千駄木「せとうち」,など.


【ねこの記事】

特にコンセプトはありません.撮りたいねこを撮りたいように撮った写真です.
暇つぶしにでもどうぞ.

ねこ
  旅先・街中で激写したとれたてねこ画像をどうぞ.

きのした
  我が家のねこ木ノ下の写真たちです.

  
  木ノ下の毛はもふもふ.
コメント
この記事をはてなブックマークに追加