大好きごはん~2人の幸せ生活~

食いしん坊夫婦の仲良し生活&幸せごはんブログ

★10/11(火) 2016!結婚記念日旅行・箱根~3~ ★

2016-10-14 | 旅行【箱根】



10/11(火)・下の記事↓のお話の続きです





素敵な雰囲気の中で美味しいランチをいただいた後は美術館巡りを♪




箱根 彫刻の森美術館














色んな作品がありますよね
作品のタイトルを見るとまた面白くなります。



ピカソ館にも入りました。




死の直前まで作品を書き続けていたのはすごい事ですよね・・


彫刻の森美術館といえば思い出すのは?こちらかな・・








若い時に来た時より楽しめました
旦那ちゃんもとっても楽しんでましたよ









彫刻の森美術館の後は箱根ガラスの森美術館へ♪




ガラスのアーチが綺麗です







中ではちょうどコンサートもやっていたので見たりしました




また外に出て庭園内をブラブラ♪









ガラス・クリスタルのススキも綺麗でした





途中コーヒーとスフォリアテッラ(リコッタチーズのクリームパイ)を食べたり♪



パリッパリの食感です!





そしてガラスの森美術館を後にし星の王子さまミュージアムに!




可愛い町並みです













物語の言葉にも考えさせられる言葉があったり・・










思いのほか楽しくてゆっくり色々見ていたので気づけば夕方に







今夜泊まる宿へ向かいます















続く~
















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます





『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★10/11(火) 2016!結婚記念... | トップ | ★10/11(火) 2016!結婚記念... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。