大好きごはん~2人の幸せ生活~

食いしん坊な仲良し夫婦のお出かけやごはんなど。のんびり気ままに更新しております。

★3/28(火) 安くて美味しい天丼ランチ★

2017-03-30 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】


3/28(火)のお話です




旦那ちゃんお休み


今日は新都心・大宮方面へ

早めのランチはコクーン2内にある【天丼 てんや】でランチ

しかも今日は8のつく日でお得です


◆550セット・小 冷そば





◆550セット・小 温うどん






550円でこのボリューム



◆単品天ぷら・ベーコン、桜海老かき揚げ








お腹いっぱい安くて美味しいってサイコーだわ



それからはブラブラして、その後は大宮駅に向かいエキュート、ルミネ、そごうなどもブラブラ


夕方過ぎに帰宅して夜は買ってきた物などでまったりお家飲み

このコース好きなのよね



◆京都産 焼き筍の和サラダ





◆国技館やきとり








◆キムチと牛そぼろキンパ、海鮮スンドゥブ








◆銀だらの西京焼き





◆つばめグリル・つばめ風ハンブルグステーキ












そして甘いものも・・


◆クリスピー・クリーム・ドーナツ・アメリカンチーズケーキ、チョコカスタード





かなーり久しぶり!





今日もとっても楽しい旦那ちゃん休日でした











後、成城石井で買ってきた無添加えだまめ納豆、ゴロほぐし塩鮭、






・にしきやのレトルトカレー!にしきやのレトルトカレーは好きで何回か買ってます






・こんにゃくパークの苺葛きり!(これは市内のスーパーで買いました♪)





前に黒糖蜜ときな粉の葛切りを食べて美味しかったので


こんにゃく粉が入った葛きりなので食感も楽しめますよ











えだまめ納豆は早速、29日の朝ごはんに食べました


パッケージに書いてある通りに最初はそのまま!えだまめの風味もあり豆の粒もしっかりしていて美味しい!!


旦那ちゃんも気に入ってパクパク

一緒に色々見て、こうゆう気に入った商品が見つかるのも良いねって




鮭も美味しいといいな




















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。




『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★3/25(土) 友人とゆっくりラ... | トップ | ★4/2(日) 【patisserieyuino... »
最近の画像もっと見る

外食 【お寿司・和食・居酒屋】」カテゴリの最新記事