大好きごはん~2人の幸せ生活~

食いしん坊夫婦の仲良し生活&幸せごはんブログ

★10/12(水) 2016!結婚記念日旅行・箱根~5~ ★

2016-10-15 | 旅行【箱根】




10/12(水)・下の記事↓のお話の続きです





おはようございます


元気に起床です



早朝から温泉をたくさん楽しみ、朝食へ


朝食は夕食と同じ個室仕様の食事処で。





少しずつ色々なおかずが楽しめます




おかずプレートの中央にはわさび、海苔、鱒、三つ葉の薬味があって用意されていたお出汁でお茶漬けも頂けちゃいます


鯵の干物にお味噌汁、









鶏と野菜の煮物も♪






温かいお茶も落ち着きます



朝食もしっかり美味しくいただき、部屋に戻り支度してチェックアウトです




スタッフさんの対応も良く硫黄の香りがするにごり湯の温泉で気持ち良く居心地も良いお宿でした
思いがけずカラオケも楽しめちゃったしね




強羅にごりの湯宿 - のうのう箱根さん、お世話になりました~




宿を後にして向かったのは大涌谷くろたまご館


良い天気です







硫黄の香りがします






黒たまごとたまごソフトを食べましたよ








旦那ちゃんは黒たまご初体験



モグモグ食べてました



たまごのイスがなんだか可愛い











その後は芦ノ湖へ





湖の近くをのんびり散歩したり、













Bakery&Table箱根でパン(ちーず蒸しパン、クイニーアマン・オ・ショコラ、鮭とキノコのタルティーヌ)を購入したり♪
・・パンの写真撮るの忘れちゃったんだけどね・・



芦ノ湖でブラブラ散歩してのんびりした後は鈴廣かまぼこの里へ寄って行ったよ


鈴廣のかまぼこって弾力があって大好き



色々な商品があって目移りしちゃったけど旦那ちゃんと相談しながら選んでお土産を買いました

お土産などは後ほどまとめてUPしたいと思います。









ホント楽しい時間ってあっという間よね






2016!今年の結婚記念日のお出かけもすごく楽しい時間をいっぱい過ごせました
旦那ちゃんありがとう!!そしてこれからも改めてよろしくお願いします






帰ってから一緒に荷物の整理をして夕食を食べにがってん寿司



◆かんぱち、こぼれ釜揚げしらす軍艦、がってん茶碗蒸し












◆数の子、とろたく(旦那ちゃん1つ食べちゃった)、生サーモン












◆揚げねぎイカマヨ、舞茸天ぷら握り、ばちまぐろ










◆鶏の塩唐揚げ







・・とこの後もとびっこやつぶ貝、秋刀魚(旦那ちゃん)など食べたんだけど写真を忘れ食べるのに夢中になってしまいました(笑)





夕食のお寿司も大満足です









次はお土産を











続く~













※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★10/11(火) 2016!結婚記念... | トップ | ★10/13(木) 海鮮処 森田で... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。