大好きごはん~2人の幸せ生活~

食いしん坊夫婦の仲良し生活&幸せごはんブログ

★10/11(火) 2016!結婚記念日旅行・箱根~1~ ★

2016-10-14 | 旅行【箱根】


10/9は結婚記念日です

15年かぁ

今も元気に仲良く暮らせてる事に感謝しつつこれからも変わらずに過ごして行きたいな


今年は11日から1泊で箱根に記念日旅行へ

箱根は私は何度も来た事があります・・と言うのも姉がずっと住んでたのでね(最近引っ越しましたが姉夫婦も仲良く元気に暮らしています)
姉とは仲良くて最近は特に電話で話したりしています。11歳上なんだけどなんか可愛らしいのよね
今回近くまで行くから会おうとも思ったんだけど、ゆっくり時間取れる時にしようって・・また近々電話で話すだろうしね(先週も話したし)


・・話は少しそれましたが



10/11(火)のお話です



旦那ちゃんもとっても楽しみにしていた箱根旅行
いっぱい楽しんでくれるといいな



箱根湯本に到着!



まずは湯本探索です






【徳造丸】は伊豆に旅行へ行った時に寄って気に入ってね!
こちらの店舗でも金目の漁師煮などを買い自宅に発送しました







色々なお店が並んでるとワクワクします









【菊川商店】で焼きたての箱根まんじゅうを♪中には白あんが入ってます。
ミニで食べやすくて美味しいですよ~








その後もブラブラして~、










【豆腐処 萩野】でごま豆腐をいただいたり、








【みのや吉兵衛】で揚げたて熱々の塩辛コロッケを食べたり、








【茶房 うちだ】で休憩がてらお茶したり














ケーキフワフワ♪

ゆっくりできるお店です




観光地で食べ歩きをしたりお茶したりするのも楽しいですよね





そして【ちもと】で湯もちをお土産に!













湯本探索の後はランチをしに小涌谷へ


旦那ちゃんが予約してくれたお店に!


























続く~















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★10/7(金)岩下の新生姜ミュー... | トップ | ★10/11(火) 2016!結婚記念... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。