~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/16(火) 今夜はクリスマス気分で楽しい時間★

2008-12-16 | 旅行【館山・鴨川】
旅行の続きです~

楽しかった館山・鴨川を後にして途中市原のドライブインに寄りホットドックを食べたりして成田市に到着~
もう夕方過ぎで時間経つの早いわ~(;´д`)

まずは今夜泊まるとこに行く前に軽く買い物するのにイオンモール成田
初めて来たけどやっぱイオンは落ち着くね
色々買って早速今夜泊まる予定のとこにお部屋が空いてるかの確認の電話をして出発~…ても近くだけど(笑)

今夜泊まるとこは…みんな大人だから良いよね
成田 ブランチャペルクリスマス

一年中クリスマス気分を味わえる素敵な感じのとこだよ

入り口の前にはメニューの紹介が

入ると無料のウエルカムケーキが
好きなのを選んでお部屋に~
部屋空いてて良かった(笑)もう残り2部屋だったよ

我が家はエクレアと紅茶のセットを選びました!

部屋に着いてして一息着いたら今夜の宴の始まりでーす(*´∀`*)
メニューもデザートも豊富で24時間頼めるから嬉しいよね

色々頼んだよ
ダッカルビ

明太子と山芋のグラタン

チーズウインナー

コラーゲン雑炊

チョコレートマロンパフェ

どれも美味しかったよ
旦那ちゃんと色んな話しながら食べて飲んで幸せな時間です
せっかくだからwiiで遊ぼうってなってテニスやボーリングやボクシングなどスポーツ対戦したりしたよ
ホント体動かしまくりで汗だく(笑)
でも楽しい

夜中過ぎまで満喫して明日も早いからゆっくりぐっすり休みました

明日はとうとう帰る日かぁ
あっという間過ぎだな~。
でもそれだけすっごく楽しい時間だったって事だもんねヽ(≧▽≦)ノ

明日は起きたらまた高速ドライブを楽しみつつ帰り道にあるIKEA 新三郷店に寄ったりして帰ります

旦那ちゃんいつも本当に本当にありがとう~
すっごくすごーく楽しかったです(嬉ノд`゜*)

IKEAで買ってきた小さいルームランプです




下のランキングに参加しています
お帰りの際にポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
↓↓
人気ブログランキングへ
本当にありがとう御座いました
また遊びに来て下さいね(*^_^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿