大好きごはん~2人の幸せ生活~

食いしん坊夫婦の仲良し生活&幸せごはんブログ

★4/18(火) 2017年!春の伊香保旅行~4~ ★

2017-04-21 | 旅行【伊香保】


4/18(火)・下の記事(★4/17(月) 2017年!春の伊香保旅行~1~ ★

★4/17(月) 2017年!春の伊香保旅行~2~ ★
★4/17(月) 2017年!春の伊香保旅行~3~ ★)のお話の続きです







今日も元気に起床して朝風呂に






朝ごはんもしっかりいただきます




美味しくしっかりいただきましたよ


ごちそうさまでした







後ね昨日、食の駅で買っておいた伊香保プリンを♪






最初はプリン専門店 クレヨンさんに直接行って~て考えてたんだけど、食の駅にも売っていたのでね



プリンもおいし




さて!準備をして出発しますか






旅館 ふくぜんさん、今回もお世話になりました~


保冷剤なども預かって(凍らせて)いただいてありがとうございました








旅館を後に向かったのは昨日も行った上州 村の駅



・・と、その途中桜が綺麗に咲いていたのを見て、旦那ちゃんが寄ってみようかって











上州 村の駅ではお土産や野菜などを購入しました


しかし今日は暑いー




そしてそのまま道の駅ふじみに寄っていちご(やよいひめ)を買ったり、

林牧場福豚の里とんとん広場





とんとん広場に来たのは10年振り!!旦那ちゃんが前に来たのは2007年だったと思うよ~って

もうそんな経つのね~


豚さん達がお昼寝中です










その後は、コストコ前橋店や食の駅に寄って途中カフェオレ・アイスで一息ついて、






無事に帰宅です




最初は天気が心配でしたが、ほぼ影響もなく2017年の伊香保旅行もとっても楽しく過ごせました



旦那ちゃん、いつも本当にありがとうね






次はお土産編です
























※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★4/17(月) 2017年!春の伊香... | トップ | ★ 4/17(月)・18(火)の伊香保... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。