こもれ日

すてきなことたくさんみつけて行こう!

今年も無事に・・・・

2016-12-10 09:32:24 | 日記


次男君の中学校の社会見学行ってまいりました。
今回も私が企画に参加

京都の友禅染体験をしてきました。

すごく楽しかった~
たくさんの種類の型紙があったのに、私は冒険ができなくてシンプルになってしまいました。







サントリー京都ビール工場のも行って来ました。

お昼の京都・新都ホテルのバイキングランチを食べすぎて
ビールの試飲が思う以上に飲めず・・・・

どれも喜んでもらってほっとしました


お土産
サントリー京都ビール工場限定グラスを買ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 合格した~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。