今日の書き下ろ詞vs明日への作詞 ♪いつも心に詞(うた)を置いて。        あのartistに この詞(うた)を!

♪恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ♪毎日が書き下ろ詞 ★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「涙はア・カペラで」中澤卓也

2017-05-19 | はじめて書き下ろす歌...
シリーズ「はじめて書き下ろす歌手」41作め! 
今日想定した歌手は中澤卓也さん!有望株No.1の
期待度いっぱいの新人です!

「涙はア・カペラで」

街路樹にかくれて
どうしたの 急にだまって

 あの人は ただの友だち
 声をかけてきただけ
  涙ぐせ またはじまったね
  お互いを 信じようと決めたよね

今日は帰ろうか 
だって 泣いてる君はつまらない
僕はいつでも 微笑みがほしいのに


街なかのざわめき
迷いそう そばにいないと

 通りから 裏へ入って
 涙 ア・カペラ repeat
  あと5分 待ってあげるから
  誤解だと 口に出して認めてよ

予定 こなそうよ
なにも食べてない僕にsurprise
君のお勧め スイーツをGETしよう


 もう終わり 泣いた小鳥
 涙 ア・カペラ fade
  ほら行くよ kissはあとまわし
  これだから 恋はちょっと厄介さ

うそ、うそ 恋はマジにハプニング


ひとこと:世にラッキーボーイはそこそこいるだろうが
日本クラウンの中澤卓也さんもある意味そうだろう。
しかし彼には実績がある。2014年「NHKのど自慢
チャンピオン大会」2015年「日本クラウン新人
オーディション」準グランプリ獲得。2017年1月
デビュー後まだ4ヶ月でここまでの活躍は評価に値する。
それにしても楽曲制作が当たった。今どきこういった
ジャンルの歌手や歌がなかったから新鮮に聞こえるし
なんといっても21才。性格も良さそうとなれば
なおさらのこと。「はじめて書き下ろす歌手」
シリーズを続けているなら書かないテはない。
今回想定した中澤卓也さんで41篇め。今どきの若者の
恋愛風景をショートムービーふうに書き下ろした。
            (画像をお借りしました)
ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「風の声」 藤田恵美 | トップ | 「恵比寿かたばみ荘」 はやぶさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む