ダッフィーのフォトコンテスト

 ダッフィーちゃん好きな方は、もう応募されたのでしょうか私は・・・どうしよう・・・と考え中です今回のテーマは、「ハロウィーンを楽しむ」ということで、また、考えさせられますね皆さんは、どんな写真を撮ったのでしょうかケープコッドもハロウィーンの飾りがされてるし・・・下の写真は、いつもの写真スポットで撮ったものです。ただし、非公開のものしか応募できないのでこれ以外の物で選ぼうかしらそれとも今回はパスにするかですね。詳しい内容は、下のURLからどうぞ!


詳しく見たい方は、下のURLからどうぞ!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/contest.html
コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )
« テーブル・イ... レッツ・ゴー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (KoZ)
2008-10-02 14:19:42
こんにちは。

ダッフィーのフォトコンテストは応募された方が、なかなかご自身で公開されていないので、発見してしまうと、ちょっと嬉しくなってしまいます。

>皆さんは、どんな写真を撮ったのでしょうか
…ということですので、私の応募しなかった写真とかを自分のblogで公開しておりますので、御笑覧ください。
夏のコンテストもボツ作品、落選作品と取り揃えております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
秋のダッフィー・フォトコンテスト結果発表 (TDR航海日誌2)
ダッフィーのフォトコンテスト“ハッピーハロウィーン”も結果発表がありました。 今回の入選作品は3作品ともケープコッドエリア内。衣装無し1点、カボチャ衣装、魔法使い衣装と市販(販売中の)衣装が各1点ずつ。 3作品とも動きと楽しげな感じが伝わっ