畑いじりとジョギングの気ままな生活

休日は畑いじり、平日は帰宅後にジョギングをしています。
畑いじりを中心とした日々の様子を綴っています。

カボチャの撤収→かかしまつり→防虫ネット設営(その2)

2014-09-13 23:02:28 | レジャー・外出

カボチャの撤収→かかしまつり→防虫ネット設営(その1) からの続きです。

 

カボチャ撤収の後は、以前より予定していた 「海老名市の 中新田かかしまつり」 に出発です。

 

今年で3年目ですが、毎年ダンナが仕事で参加できず、 《私、妻、娘、孫(女)、孫(男)》 の5人での

参加となります。

中新田地区の田んぼのあぜ道に出展された 《 かかし 》 が展示されており、会場は何とものんびりとした

雰囲気です。

会場入り口です。

 

今年の最優秀賞の作品です(ソチ五輪の高梨沙羅選手です(葛西選手もありました))

 

 

海老名市のゆるキャラの 《 えび~にゃ 》 です。ただ今ゆるキャラグランプリ4位です。

皆さん応援よろしくお願いします!

 

ゆるキャラといえば当然 《 ふなっしー 》 全部で3体出展されていました。また 《 くまもん 》 も

いましたよ

 

ゆるキャラ以上に今アツイ 《 アナ雪 》 です

 

もうこの人も登場です

 

私の個人的な感想としては、次の2作品のクオリティーに脱帽です!

自分が鳥だったら本物の人間だと思い、怖くて近づけないと思います

 

他にもあったのですが、今回はここれまでとします。今年も楽しませていただきました。

 

カボチャの撤収→かかしまつり→防虫ネット設営(その3) に続きます

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カボチャの撤収→かかしまつり... | トップ | カボチャの撤収→かかしまつり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL