気ままなセカンドライフ

写真付きで日記や趣味を書く

夏バテ防止

2017-08-09 20:18:40 | 日記
朝は二か月ごとの健診。暑いので車で行く。外気温36度。
薬屋で「夏バテ防止」の飲み物を紹介される。クエン酸、くろこうじすの宣伝だ、結局。
点数チェックしてみると、13点 夏バテ予備軍。
試飲したがおいしいと思った。



最近食べるえだまめはいいとあり嬉しい。ベジタリアンでないので豚肉は良く取りたいな。

車の中で聞いた星野源•恋、選抜甲子園野球の入場曲と紹介。こういうのが流行りかと聞く。歩くというよりスキップ? 歩調と合う曲なのかなどと年寄りじみた嫌味を言いたくなった。でもはつらつとしていいんだろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相棒 | トップ | がんばれスワローズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL