気ままなセカンドライフ

写真付きで日記や趣味を書く

健康ファーストで

2017-07-13 22:12:24 | 日記
午前中、床屋に行く。長さはどうしますかと聞かれ夏なので短めにと。でも前回もそう言ったな。つむじより下の額に近くところが櫛でとかせず跳ねてしまう、その部分が厚くなり気になると言ったら髪の毛はある程度長さがないと形にならず跳ねるもの。今回前の方は長さは同じにしてすきましょうと言われる。結果、頭涼しく見た目もスッキリ、よかった!

稀勢の里痛々しく見える。休んで治せばいい。

一番上の人が説明する意思があると言ったそうです。(お得意の)丁寧に説明するとは言ったのと違いの。期待しないのでまぁいいけど。

腹の調子が良くかなったので夜はお粥にした。1合って結構なボリューム。梅雨はまだあけない。湿気多い中健康ファーストで!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 七月大歌舞伎 (昼の部) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL