気ままなセカンドライフ

写真付きで日記や趣味を書く

火曜日

2017-04-25 16:20:26 | 日記
19℃といっても体感温度は低いと感ず。
液肥を撒く。サクラソウ、パンジー少し枯れた。

Y電機の会員解約の電話📞をした。
周りの店がなくなり券を使うことなし。

今日もヤクルト敗戦、最下位だな。
もう下はない。上がるのみ。

復興相辞任だと? ほんとに悪いと本人思うてか。やめさせられたのか。

稀勢の里、美味しかったよ。
普通のラーメンの味だったけど。


明日もいい日でありますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事 | トップ | ポスター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL