気ままなセカンドライフ

写真付きで日記や趣味を書く

4月5日 星期三

2017-04-05 17:42:44 | 日記
現状とくに不自由していないが、メガネのスペアを作りたく、午前中メガネ屋へ。三年ぶりぐらい。視力どうかと思ったが、近視は、そのまま。意外にも乱視の度数を二段階おとすことになった。軸が変わり、そういうこともあるんだという説明。「遠方、中間、近方」のレンズの位置を良く理解して使えと言われた。


アキエリークスなるサイト?の記事を見た。投稿者匿名? 実際見ると、あまり気持ちのいい感じはしなかった。我々とは全く違う世界の話と感じた。ちょっとでやめた。


花で💐そのあと癒された。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら、さくら 🎶 | トップ | 木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL